• 締切済み

東京にしかないおしゃれなお店を教えてほしい

近々東京に行きます。 普段お世話になっている人たちに気の利いた贈り物をしたいのですが、 東京にしかないおしゃれな雑貨屋さん、或いはお菓子屋さんなどお勧めのお店を教えていただきたいのですが・・・

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.4

http://roserapin.exblog.jp/8922593/ まだ日本に上陸して間もないH&Mで買い物をしてはいかがですか。 都内は銀座と原宿にお店がありますが、ユニクロのように安い品物が並んでいます。 地方の方なら喜ぶと思います。 http://www.tctv.ne.jp/usagiya/ お菓子はうさぎやのどら焼きなど、東京にはたくさん銘菓があります。

marticaq
質問者

お礼

ありがとうございます。     楽しみです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.3
marticaq
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

銀座の和光はご存知ですよね? あの、宝石や高級紺の和光にチョコレートショップがあり、スイーツを販売しています。 ここの御菓子はお上品でおいしいです。 一つでもよし、三個まで自分で選んで、詰め合わせも可能です。 http://shop.wako.co.jp/ecvm?cmd=item_detail&item_cd=105391480000&category_cd=TOP008-001

marticaq
質問者

お礼

レストランがあるのは存じてましたが、スイーツの持ち帰りが出来るのは知りませんでした。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotorin5
  • ベストアンサー率31% (131/419)
回答No.1

お菓子屋さんですが、 都内のデパートそれぞれに「ここでしか買えない物」というのがあると思います。 また、「東京限定 お菓子」で検索していただくと 過去の質問なども引っかかりますよ。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa330179.html) 洋菓子・和菓子色々あるので、直接読まれたらいいのではないかなと思います。

marticaq
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京の手作り雑貨モノが置いてあるおしゃれなお店

    東京の手作り雑貨モノが置いてあるおしゃれなお店を 知っていたら教えてください。 手作り雑貨モノがなくてもめずらしいモノが 置いてあったり・・・。 素敵だなと思ったお店を教えてください。

  • 東京でおしゃれな子供服を買うならどこですか?

    友人が男の子を出産したので(初めての出産です) 何か素敵な贈り物をしたいと考えています。 (今のところ、子供用の服とかおもちゃとかを考えています) ちょうど、共通の友人が 東京の私のところへ遊びに来るので ぶらぶらショッピングを楽しみつつ、 一緒に贈り物を選ぼうと思っています。 そこで、友人とのショッピングも楽しめつつ おしゃれな贈り物も選べるような街、お店を ご存じの方、教えてください! 私は今までに子供服を選んだことがないので どんなブランドがうれしいとか どのあたりにおしゃれな子供服が売っているとか 全然知らないんです。 何となく、自由が丘とか代官山とかって多いのかな~ と思っているのですがどうなのでしょうか? おすすめのお店、ブランドなど、 いろいろ教えてください! よろしくお願いします。

  • 東京お勧めのオシャレスポット

    こんばんは。 生まれも育ちも関西、20代後半にして初めて東京に行きます。 東京にお住まいのお洒落な皆、ココはおすすめ!なところ教えてもらえませんでしょうか。 できればお店の名前までお願いします。 イメージ↓ (1)大人のデート (2)晴れた日にブラブラしながらウィンドウショッピング(できればキッチン雑貨)、そしてブランチ。 (3)一人で気ままにショッピング とりあえず行ってみたいのはバーニーズニューヨークです。 おしゃれなお店教えてください!

  • 東京に行きます!!雑貨屋さん

    東京でおしゃれで安い雑貨屋を探しています。 つい最近、大阪の難波にTigerというノルウェーの雑貨屋ができました。 とてもいい感じでした。 そのような雑貨屋さんを探しています。 東京なので日本一おしゃれな雑貨屋などあるのではないかと探していますが、高価なアンティークなお店などがヒットしてなかなか見つけられません。 皆さんのおすすめの雑貨屋さんを教えていただけると嬉しいです!!

  • 東京のおしゃれ

    東京の人って、おしゃれがんばってる感じじゃなく、適当に着ました。みたいな感じの人でも垢抜けているのはなぜでしょうか?全く同じベーシックな物を着ていたとしても、田舎の人よりもおしゃれにみえます。 例え地方中枢都市のようなところで、その中ではレベルが高いおしゃれをしていたとしても、なんか田舎臭さがあったり・・着る物の差ではない気がします 私が今いるところはちょっと田舎ぐらいのところですが、40、50才過ぎの人とバス停とかで一緒になったとしても、東京の人だとすぐわかります。話をしてみると、やっぱり普段は向こうにいる人だったり・・ 田舎臭さと都会っぽさって一体何が違うのでしょうか?

  • 東京のおしゃれなお店を教えてください。

    来週にちょっとおしゃれな飲み会を企画しております。  ・女性6名  ・イタリアン  ・港区、中央区周辺  ・できれば個室  ・予算は飲み物代を入れて7,000円くらい こんな感じで考えておりますが、なにぶん、おしゃれなお店とは縁がなかったためどこがよいのかさっぱりわかりません。 皆様のおすすめのお店がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • オシャレなお店教えてください

    オシャレなお店教えてください カフェでもいいし、服屋さんでも、家具でも、雑貨でもいいです 私の好みは シンプル、カジュアル、キレイ目、落ち着いた感じ、薄い感じです 皆さんの好みのお店でもいいのでなにか教えてください!

  • 東京のオシャレなカフェや美味しいお店があったら教え

    東京のオシャレなカフェや美味しいお店があったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします♪

  • 雑貨・小物のお店

    東京で、お勧めの“おしゃれな雑貨や、かわいい小物が売っているお店”教えて下さい!出来れば詳しい場所を!URLもあればお願いします!!

  • 20歳女 東京のおしゃれな雰囲気を味わいたい!

    いつもお世話になっております。 20歳 女なんですが 再来週(12月19日)に東京 南青山にいる友達のところに遊びにいくことになりました☆ しかし実際、友達と会うのは夜9時からなので どうせなら1日東京でショッピングでも楽しもうと 19日の早朝(新宿に朝5時半)に着くバスで行こうと思います。 夜行バスであまり睡眠はとれないかと思うので 早朝ということもあり、お店が開店するまでの4時間ほど ネットカフェで睡眠をとって待とうかなァと思っているのですが 他にいい時間の潰しかたなんてないですよね?><; また、地元にOPAなどで服は見れるので、 109などで服の買い物は避けようと思っていて、 “東京の雰囲気”というものを味わいたいと思っていて おしゃれなカフェや雑貨屋さんなど どこかお勧めの場所はありますか? 六本木ヒルズ~や表参道ヒルズ~なども、 おしゃれなそうで行ってみたいなァと惹かれるのですが 20歳の私が行っても楽しめるものでしょうか? 修学旅行の浅草以来、東京へは行ったことがなく 1人ということもあり少し不安で質問させていただきました。 どなたかよろしくお願いします。