• 締切済み

windows vistaにadobe acrobat5がインストールできない

windows vistaにadobe acrobat5がインストールできません。 インストールを開始すると、「アンインストーラーが初期化できません でした。」というメッセージがでます。ファイルはコピーし始めるの ですが、結局インストールができない状態で終了してしまいます。 何か対応の仕方をご存じの方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sotom
回答No.1

XP互換モードでぶち込むか、プログラムファイルではなく、ルートディレ クトリ直下でぶち込むか、考えられるのはこれぐらい。本来はVistaに対応 しないのだから、使えないのは当然。 http://www.adobe.com/jp/support/winvista/#01_vista