• ベストアンサー

旅行用、普段着用のベストはどこで買える?

hige_ojisanの回答

• ベストアンサー
回答No.3

当方 関西で登山とスキーの専門店を営んでおりますが、登山用、ハイキング用のベストでけっこうお洒落なものがあります。 特に、海外旅行なのでお使いになるのでしたら内ポケット付きの物を捜せばいいのでは、パスポートやトラベラーズチェックなど貴重品を収納できスリ対策になります。 首都圏でも『登山用品店』『アウトドア用品店』でご覧下さい。

grizzly
質問者

お礼

結局は脚で探してみます。ありがとうございました。