• 締切済み

PCカメラ DS3898Aのドライバー

koukou32の回答

• koukou32
回答No.1

ググって4行目…… http://www.bestdrv.com/oregon_oregon_scientific_ds3868_ds3898a_driver_80876.htm ここまでしっかり型番わかってりゃ 検索すりゃ簡単に出ますよ。 質問するより早いし。

yoshiki00
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 出てきたのは、ダウンロードツールで安全なものなのでしょうか? 何分英語が苦手なものですから。。

yoshiki00
質問者

補足

直接のメーカーサイトでなさそうですし翻訳サイトでしても良く分からないのですが、危険と家内のでしょうか? それと有料みたいですが、無料のものはないのでしょうか?