• 締切済み

ホームページビルダーでの画像の回り込み

過去にも同じような質問があるのでしょうが、見つけられないので 教えてください。 昨日ホームページビルダーを買いましたが、画像の回り込みが出来 ません。 パラグラフでやると、どうしても作業画面の両端いっぱいいっぱい になり、幅を固定出来ないため、現在はテーブル(1×1、表の幅は 650ピクセル)で作成しています。この中で、3行ほどの文章とタイ プした後、画像を入れ、まるっと右側に入れたいのですが、右側に は行くものの、どうにもこうにも先の3行の下に入ってしまいます。 どうしたら左に文章、右に画像、といった形になるのでしょうか。 インターネットでも探したのですが、同じことをやっても出来ない のです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• saekikkt
回答No.1

>インターネットでも探したのですが、同じことをやっても出来ないのです。 同じこととは、どのようなことをやられたのですか? もう少し具体的に説明されないと回答する方は、答えようがありません。 インターネットで「ホームページビルダー 画像の回り込み」で検索すれば、色々検索されますが、これらをやられても出来ないということでしょうか? http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20051221/index.html http://www.homepagebuilder.org/basic/b018.htm

MollyMole
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 自分流ですが出来るようになりました。 ありがとうございました。