• ベストアンサー

動画などの編集ソフトについて!!

今、動画がなどを「CyberLink PowerDirector」のソフトを使って編集をしています。このソフトで編集している動画などのデーターを「PowerDirector8」のソフトで編集できるのでしょうか?どうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.1

CyberLink PowerDirectorと、 PowerDirector8の何が違うんでしょうか? バージョンの違いなら、下記サイトを参考に。 http://docs.cyberlink.com/multi/products/compare_4_JPN.html http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/compare_ja_JP.html