• 締切済み

DOLBY社の販促用ブルーレイ収録のアーチストは誰?

14369の回答

• 14369
回答No.2

benny rietveld (Benny Rietveld とファーストネイムとラストネイムの最初を大文字ではなくて、すべて小文字を使っています)は 少し変わっている(いい意味での)ベーシストです。マイルス・デイヴィスのバックバンドにいたというのがよく使われるセールスポイントですが、そのほかにもサンタナのアルバムでベースを弾いてるというのも、ほかのセールスポイントのようです。(だれのバックをしていたというのは あまり関係ないと、僕は思いますが。) 彼自身のソロアルバムは二枚(Mystery Of FaithtとGenuine Article)あります。二枚とも変わっていて、僕はたまに聴きます。 その二枚のオリジナルアルバムのなかにお尋ねの100 sq.ftはありません。きっと、それは彼の新しい曲で、DolbyのそのDVDが(ライブを除いての)初めてのメディア公開だと思います。残念ながら その女性ヴォーカリストの名前はわかりません。 彼のウエッブサイトがあります(http://www.bennyworld.com/index.html) 彼の音楽に興味があるのなら 一度ご覧になるといいかもしれません。 直接の回答ではなくて、すみません。

参考URL:
http://www.bennyworld.com/index.html