• ベストアンサー

充電式ハロゲンライト

品名EZ3792です。PANASONICで出していましたが、この度廃盤になりました。 15分充電で数時間使えます。特にハロゲンなので、天井裏の奧まで見るのに最適です。netとかオークションを覗きましたが収穫無しでした。皆さん、手に入れる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

生産完了ですか?良い商品だったのに・・・。 EZ3794Bこれだと旧型のパックでも使えるようですが。 EZ3760・EZ3740は業務用で、21,6V・12Vリチウム電池みたいですね。 たしか、HILTIでも、充電ハロゲンライトを出していたと思います。バッテリーが高いので、絶対に天井裏に忘れないですよ。

noname#198172
質問者

お礼

最初に御回答ありがとうございました。3794Bは4000LUXです。3792は10000LUXでした。偶然、Paから乾電池式ハロゲンライトが出ているのを発見しました。(これを購入しました。3500円位)15000LUXでした。バッテリーが高価、天井裏で突然電池切れ、LUXupなどが改善されました。