• ベストアンサー

曲入りのCDをカラオケ=曲なしに出来ますか?

04510の回答

  • 04510
  • ベストアンサー率58% (548/937)
回答No.3

連続投稿スミマセン。 もし逆で「声だけがほしい、伴奏を自分でする」というのであれば こんなソフトもあります。 Vocal Getter http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se187810.html ボーカルキャンセルの逆ですね。 余分だったらスミマセン(ふとこっちなのかなと思ったので)

noname#176094
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます! なるほど逆のソフトもあるんですね。 使う機会ができたらやってみます。

関連するQ&A

  • CDから曲編の仕方

    CDの音楽を編集したいです。audacityというソフトで曲編集したいのですがCDをパソコンへの取り入れ方からわかりません。 機械音痴でこのカテゴリであっているのかもわかりません焦 すみませんが1から教えていただきたいです。おねがいします。

  • 初めてのレンタルCD…コピー出来ますか?

    お世話になります。 友人に誘われてあゆのライブに行くことになりました。 シングル50曲が収録されたアルバムは 魅力的だったので注文したのですが 最新のアルバムはレンタルで済ませようかと思っています。 ただ、未だにレンタル未経験なのです。 ビデオも借りたことがありません。 レンタルっていくらなんでしょうか? パソコンにCDを入れるとコピーされるかと思うのですが 良いのでしょうか?違法ですか?? よく本にもCD付きのものがあるのですが 図書館では『CDはCDプレイヤーで再生してください。』 と書いてあります。 コピーして元のデータが無くなるということはないですよね? それ以前にコピーに必要なソフトって何でしょうか? パソコンはWindowsVistaです。iTuneが入っています。 古いMacもあります。 かなりの機械音痴です・・・ 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • CD音源はなぜキーが高い?

    歌手がライブでCD音源より低いキーで歌うことがありますよね。 それはたぶん本人にとって歌いやすいからなんだと思います。 ではなぜ元から本人が歌いやすいキーでCD音源を作らないのでしょうか? キーの違いによって曲の印象が変わるからでしょうか?

  • PCゲーム【東方】の曲をパソコンでアレンジしたいです。何がいりますか?

    お世話になります。カテゴリー違いでしたら正しい所を教えて下さい。 最近、音楽同人サークルに入りました。 PCシューティングゲーム【東方】シリーズの曲のアレンジを中心に 歌詞をつけて歌ってCDを作りたいと思っています。 まだメンバーがそろっていない状態なのですが… 自分で出来るところまでやりたいと思っています。 まずはボイストレーニングを音楽学校で受けます。 曲がたくさんあるので作詞もしてほしいと言われました。 が――曲が決まらないと思い付かない感じなんです。 でも今のところアレンジできる人がいなくって… ミキサーがあると良いかもと言われてアマゾンで調べたら 小さな機械のほかにソニーのソフトが出てきました。 『ACID MUSIC STUDIO 7』です。 レビューで楽譜が書けなくてもできるとか DTM!?入門向けとかあるのですが私に使えそうなソフトでしょうか? 機械音痴ですがパソコンで出来ることがあればやりたいです。 予算1万円前後で出来ることはないでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 「遠い世界に」のカラオケCDまたはDVDを探しています

    こんにちは。 五つの赤い風船の「遠い世界に」という曲のカラオケCDもしくはDVDを探しています。 結婚式でおじさんが歌ってくれるのですが、会場にカラオケの機械がなく、音源を自分たちで用意しなくてはいけなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • ライブ音源のMP3→CDに焼いた際、曲間にとぎれができてしまう

    ライブ音源のmp3ファイルを、B's Recorder Gold 8を使って CDに焼いたところ、曲間に一瞬のとぎれが生じてしまいます。 無音部分とは言えない程度の一瞬のとぎれですが、 ライブ音源のため、気になります。 当然ですが、焼く際の無音部分は0秒に設定しています。 曲と曲のつながりをスムースにする方法は何かないのでしょうか。 或いはこのとぎれを発生させなくて済むソフトがあれば、 教えて頂ければ幸いです。

  • CD-Rへ焼いた曲が聴けない。

    ニュゥモからダウンロードした曲を、Windows Media Playerを使って、CD-Rへ書き込みをしたのですが、 PCでも、CDプレーヤーでも、聞くことができません。 CD-Rへは、書き込んでいたし、空容量も0になっているので、データは入っていると思うのですが・・・ なぜですか? 機械オンチでよく仕組みがわかりません。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌いやすい曲!

    こんにちは。 いつもお世話になります!! 今月から臨時職員として働いている者です(♂) そろそろ忘年会の時期になりましたが、はっきり言って…カラオケが好きではありません。 下手というか、音痴というか・・・。 あまり高い声も苦手で。 しかし、少しでも持ち歌を増やしたい、また少しでも上手く聞こえ、歌いやすい曲を歌いたいと思っています。(下手なりに) 現在、歌う曲は、SMAP「世界に1つだけの花」、スピッツ「空も飛べるはず」、ミスチル「sign」などです。 しかし、ミスチルでも「シーソーゲーム」などの曲は歌いにくいですね。。。スピッツの「ロビンソン」「涙がキラリ☆」などもです。。。 特にこの歌手が歌いたいという要望はありませんので、是非回答をお願いします。(ジャニーズはちょっとですけれど(汗))

  • CDを曲間なしでCD-Rに録音したい。

    SONYのデスクトップPC typeH VGC-H24L7 を先日購入しました。 まずこのパソコンになんのCDライトソフトが入っているのかも わかりません。 こういうソフト自体ほとんどつかったことがないので操作もわかりません。。。 音楽CDを曲間なしで録音したいのですが、 どうしたらいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • CD-RW(音楽用)に入れた曲の消し方

    入れた曲を消そうとしたら、ディスクに何も入っていませんという状態で、 また重ねて他の曲を入れようとしても空のディスクを入れてくださいという状況に陥っています。 曲を入れるときに、「CDを書き込み後の消去・編集ができない」という項目にチェックを入れたまま 書き込みをしてしまったようなきがします。だからなのでしょうか。 何回も編集できるからと少し高めのCD-RWを購入したのにCD-Rの機能としかもう使えないのでしょうか。機械音痴なのでさっぱり何でこうなったかが分かりません。どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。