• ベストアンサー

曲入りのCDをカラオケ=曲なしに出来ますか?

04510の回答

• 04510
回答No.3

連続投稿スミマセン。 もし逆で「声だけがほしい、伴奏を自分でする」というのであれば こんなソフトもあります。 Vocal Getter http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se187810.html ボーカルキャンセルの逆ですね。 余分だったらスミマセン(ふとこっちなのかなと思ったので)

noname#176094
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます! なるほど逆のソフトもあるんですね。 使う機会ができたらやってみます。