• 締切済み

メール→EXCEL への 移動。

Microsoft Outlook の中にたまっているメールを EXCELにエクスポートするときの疑問です。 実際に、上記のようにメールをEXCELにエクスポートすると、 本文が最初の5行しか入りません。 本文すべてをエクスポートするにはどうしたらいいのでしょうか。 そんな方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• genova2
回答No.2

D2はいかがでしょうか。 http://yamamototakashi.com/soft/d2/ メールをCSVファイルに変換できます。 From(差出人)、To(宛先)、Subject(件名)、Date(日付)、本文などを変換することができます。 D2オンラインマニュアルには、Outlookのメールを変換する方法もあります。 http://yamamototakashi.com/soft/d2/manual/index.html

参考URL:
http://yamamototakashi.com/soft/d2/
回答No.1

少々面倒ですが、メールの本文全てを範囲指定しコピーした後、エクセルファイルに貼り付けるというやり方を、私は行っています。