• ベストアンサー

すぐ香りが飛んでしまう香水をつける時の工夫を教えてください。

aiko_bapyの回答

• aiko_bapy
回答No.2

もしかしたら~だと思います^^ バーバリーは以前使っていましたが結構もちます。 自分が香りに慣れてしまっているんでしょうね。 わたしは香水は手首の動脈(?)ピクピクするところに つけます。脈の動きでニオイが発するそうです。 あと首筋の脈です。 実際、香水を服には着けていないのに 翌朝に服をにおってみるとにおいがしてます。

noname#49981
質問者

お礼

長もちするのですね。 うれしいです。 そういえば、しばらく経っていたのに友達が気づいてくれたことがありました。