• ベストアンサー

このポップアップツールの利用方法

いつもお世話になっております。 このポップアップツール(リンク先の安全性を調べるツール)を 利用してみたいと思うのですが、 http://www.aguse.jp/intro.php 【以下のコードを<head> - </head>内に追加してください。】 とありますが、 コードについてほとんど知識がないので、どう設定していいのか 分からずにいます…。 どなたかお暇がございましたら、設定の手順を 噛み砕いて教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。 OS Windows XP ブラウザ Firefox 3.5.3

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

ご自分のホームページのリンク部分に、そのコード(そのボックスに出てきたHTMLタグなど)を貼り付けろと言うことです。 ブラウザやWindowsに対して何かを行うのではなく、あくまでも自分で作ったホームページ上でのことです。

acus
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あ、なるほど。。。。。 プラグインの類と完全に混同していました。 解決しました、素早い回答ありがとうございます。