• 締切済み

2泊3日の四国バスツアー

来年の今位の時期に、2泊3日で四国を旅行したいと思っています。讃岐うどんも食べたいし、高知、道後温泉もみてみたいのですが、車ではないので、いいツアーがないでしょうか。東京からです。

みんなの回答

• yamashow3
回答No.2

東京からですと、主に飛行機か新幹線で四国入りして、そこからバスで移動するツアーになると思います。 四国方面ツアーは阪急交通社が結構出していますので、ご参考にURLを貼りました。ご覧ください。 高知泊、道後温泉泊、そして金比羅さんにもいきますので、そこで讃岐うどんを食べたりできるかと思います。また来年の夏頃に、検索や問い合わせされてはいかがでしょうか。 どうぞよいご旅行が見つかりますように。

参考URL:
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=65712&p_hei=10&p_month=2009/10/01
basket333
質問者

お礼

ご回答いただきまして、有難うございます。 金刀比羅宮は行ったことがありますので、ただ、本場のうどんが食べられればいいです。高知を研究したいと思います。 参考にさせていただきます。

• bhoji
回答No.1

これはどうでしょうか? 最少催行人数の事がありますが・・・ http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour.aspx?p_company_cd=1002000&p_from=1002000&p_baitai=917&p_course_no2=33519

basket333
質問者

お礼

ご回答いただきまして、有難うございます。 いい参考になります。