• ベストアンサー

乾燥機能が優れている洗濯機

koukou32の回答

• koukou32
回答No.1

日立の風アイロンがいいかも…… 以前、中国製のドラム式を使ってましたが 乾燥まですると衣類がしわくちゃで…… 日立に変えたところ、カジュアルシャツとかはアイロン無しで 着れるレベルに仕上げてくれました。 ワットチェッカーで調べたところ、電気代も数十円程度。 ネット通販だと10万ちょい、量販店だと15万超えるかなって値段です。

rela
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせて頂きます!