• 締切済み

DVDをパソコンで再生するプレーヤーを…

DVDをパソコンで再生したいんですが 今から希望するプレーヤーが 無いかという事なんです まず、OSはビスタですが 映像を早送りする時に 数秒単位で出来るプレーヤーが欲しいんです それで、元から ウィンドゥズメディアプレーヤーは入ってますから 現在は、それを使用してますが メディアの場合でも 再生時にレバーをスライドさせれば 出来ない訳じゃ、ありません ただ、例えば…ですが 変な話ですが、無料のアダ○トHPから動画をDLすると 1本の作品に対して 数本のファイルに分けられてる物が、あり そういうファイルを再生する分には 1本あたり、3分から5分位なんで スライドも、数ミリ単位でスライドさせれば 問題無いんですが DVDだと、映画等、1時間半位の作品の場合 このパターンでスライドさせても 下手を、すると 数秒ではなく数分の時が、あり 見たいシーンを飛ばしてしまう事も珍しく、ありません そこで聞きたいんですかが メディアの様に無料のプレーヤーで これが出来るプレーヤーを御存知無いでしょうか? 宜しく、御願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

MediaPlayerClassicですね。 http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/

mitsuemon
質問者

お礼

分りました、有難う御座いました

• 04510
回答No.1

Windows Media Player 単体の機能ではDVDは再生できません。 CorelのWinDVDやCyberlinkのPowerDVDなどのソフトが入っている場合 そのエンジンをただ借りているだけだったりします。 フリーソフトで再生ソフトというとGomPlyaerがお勧めではあります。 http://www.gomplayer.jp/ http://www.gomplayer.jp/option/function_shortcut.html ショートカットキーで10秒早送り、10秒巻き戻しが可能です。

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います、遅くなってスイマセン GomPlyaerですか? 実は、そのプレーヤーなら 他の用件で既に入れてました、どうも有難う御座いました