• 締切済み

エクセルで張り付いた図への文字入力

会社から送られたエクセルに入力しようとしたら 張り付いた図形に なっていました。 この図形の中に文字入力を したいのですが どうすれば いいのでしょうか。 ちなみにエクセルで作った図形が張り付いています。 お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

図形描画ツールでテキストボックスを使って入力したらいいです。 http://www.serpress.co.jp/excel/vba034.html 塗りつぶしを なし にします。