• ベストアンサー

Windows 7 の Windows XP モードのビットについて

初歩的な質問で、申し訳ございません。 Windows 7 Professional / Ultimate には、Windows XP モードが、備わっていると思うのですが、Windows 7 が、x64(64ビット)であれば、Windows XP も、x64(64ビット)に、なってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joekoo
回答No.1

32ビットのようです。 ググってみると同じような質問をしている人が結構いました。

58chample
質問者

お礼

承知いたしました。 ご回答、ありがとうございました。