• ベストアンサー

女性上位のときに

nanako002の回答

  • nanako002
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.6

私も、最初はスッゴク恥ずかしかったよ! 自分で動くのって慣れてないから難しいし、顔が見える、相手にも見られてる!っていうのが、抵抗あるんだよね。 腰を動かすっていうのも、ホント、最初は難しい。 これは、「慣れ」しかないですね。 とにかく動いてみる。 腰まわりがうまく動かなくって(体が硬いとか)、ぎこちないなら、横に膝をついてるでしょ、そのひざを使って反動で動いてみるとか。そのうちコツがつかめてきたら、腰も動くようになるよ。 あとは、ふだん、ダンスをするように、腰をたてよこに動かす練習をしてみるのもいいかも。腰まわりの筋肉がほぐれたら、意外と動くようになるものです。 でね、彼の上でとにかく頑張っちゃう。 そうすると、彼もソッチに意識が集中するから、表情を見る余裕ないから、恥ずかしくないよ。 見てても、意識がそこにないからね(笑) がんばって!

関連するQ&A

  • 女性上位について。

    彼とのセックスで女性上位がうまくいきません。 私が彼のを上手く入れることが出来なかったのですが 何とか彼に助けてもらい挿入できたのですが その後うまく腰が使えませんでした(リアルでごめんなさい) どうしたら女性上位で気持ちよくセックスが出来るのか教えてください。

  • 正上位のとき女性はどうすればいいですか?

    基本的な体位で何をいまさら・・・というような質問ですが、男性がどう思っているか知りたいのです。 正常位のときは女は寝ていますが、腰は動かさないほうが良いですか? 男性が動かしているのにこちらも腰を振るというのは無意味ですか? 気分が高まるとやってしまいます。 夫としかしないので本人に聞けばいいことなんですが…。 ぜひ男性の方、お考えをおきかせください。

  • 女性上位

    朝から下世話な質問ですみません。 とは言っても真面目に疑問に思っていますので、ふざけた回答はご遠慮下さい。 セックスについてなんですが、女性上位の時だけ、夫がまさに三擦り半で、あっという間にイってしまうんです。私自身は夫が気持ち良くなれば嬉しいので、それについてはあまり不満もないのですが… 夕べ「何か○○が上だと、良すぎてすぐ出ちゃうんだけど、年のせいなのかなあ…」と、夫はまだ39歳なのに、年なのか、疲れなのか、「○○をイかせてないよねえ…」と、少し落ち込んでいるんです。ちなみにこれまでもそう言うことはありますが、それが原因でレスにもなってはいません。 多少持ちは良くなるので、単に正常位ですればいい(私が感じられるのは正常位)だけなのですが、何故私が上だとそんなにあっという間にイクのか…不思議に思ってしまい、質問させて頂きました。ワンパターンになってきて、早くイクのでしょうか?二人ともセックスは好きなので、そう言う場合はどのような流れですればいいかなども参考にしたいのでお聞かせ頂けたら幸いです。お願いします。

  • 女性上位、ぜんぜん楽しくない

     こんにちは。  相手がよく女性上位をさせたがるのですが、一生懸命腰を動かしても自分はまったく気持ちよくないし、相手も高まる風でもないし、足は疲れて短い時間しかできないし、となんだかつまらないです。  何が悪いのかな。

  • 後背位での女性の心得は?

    ようやく、痛い→されるがままのSEXから、気持ちいい&喜ばせたい&自分も楽しみたいと思えるようになった女性です。 挿入直前~挿入中についてですが、 正常位:ちゃんと足を広げて少し腰を浮かせる→足をからめたり、体にしがみついたり… 騎乗位:ゆっくりと腰をしずめて、激しく動きすぎて抜けないようになど と彼の顔が見える体位では反応などからどう動けばいいのかわかるようになってきました。 バック(立ちバック含む)がわからないのです(+_+) 彼はちょっとS、わたしは下つき(らしいです)で2人にとっては良い体位だと思うのですが。 挿入前も挿入中も彼の手でわたしのポジションを微調整されることがありますが、それが何を意味するのか。 最中にいちいち聞くのは雰囲気がこわれるし、終わって聞くのはまだお互い照れくさいです。(いずれはそうなりたいとは思いますが) バックの時、男性が女性にもとめる形、動き、されて良かったことなどなど、何でも良いので教えてください。

  • 騎乗位ってどうやったら女性が気持ちよくなれますか?

    21歳の女です。 騎乗位が上手くできなくて悩んでいます。 私が上に乗って彼に倒れ掛かるような体勢で、彼が腰を動かしてくれる状態なら、中が気持ちいいんです。 でも、騎乗位は彼が動いてくれるときは気持ちいいんですが、自分で動くと気持ちよくありません。 動き方がよく分かっていないという事と、体力が持たずすぐに疲れるから駄目なんだろうとは思うのですが・・・。 よく、女性が気持ちよくなるには腰を前後左右に動かしてクリを男の人にこすり付けるようにと聞きますが、前後左右に動かしてもクリを全くこすり付けられません。 私のは少し形が変わっているようで(私はもちろん他の女性のなんて見たことないですが彼曰く)、クリの周りの部分(包んでいる左右あたり?)が長いんです。 鶏の嘴の下の赤いビロビロみたいな・・・。 そんな形をしているから、刺激がもの足りず気持ちよくなれないんでしょうか? また、男の人は上下に動くと気持ちいいと聞いたんですが、私が動くと抜けそうになったり、動くのがすごく疲れたりでなかなか上手くいきません。 騎乗位は結局いつも彼任せになってしまっているんですが、それって騎乗位のダイゴミがないというか、彼にいつも動いてもらうのは悪いというか・・・。 せっかく女性が好きに動ける体位なんだから、彼にも気持ちよくなってもらいたいし、自分も気持ちよくなりたいです。 どう動いてどういう体勢をしたらお互い気持ちよくなれますか? 私のが変わった形をしているから、私が気持ち良くなるのは無理なんでしょうか? 何でもいいのでアドバイスお願いします。 あからさまな表現ですみません。

  • 騎上位の時・・

    突然ですが・・・騎上位って挿入してから体位をかえるんですか?はじめから女性が上になって挿入するってこともありますか?その場合挿入してもらうものでしょうか。それとも女性が自分で挿入するんでしょうか。

  • 負担の少ない体位。

    彼氏が腰を痛めやすい体質な為、2回目をするのがキツくなってしまいます; 2回目ですとなかなかイカないのもあり、腰に相当負担がかかってしまうようで悩んでいます。 色々試してはいるのですが、やはり腰に負担のかからない体位っていうのは無いのでしょうか? 騎乗位で私が頑張れれば良いのですが、結局、彼氏が下から突くような感じになってしまっています。 何か、良い体位などはありませんか? 私としては、出来るだけ彼氏の負担を軽くしてあげたいのですが・・

  • 騎上位でイケない(女性の方へ)

    私は、騎上位でイケません 動きとかコツがあれば教えてください 下から突き上げられてもあまり感じません バイブを買おうと思いますが、あんな太いものが入りますか? 気持ちいいですか? 女性限定でお願いします

  • あなたにとって騎乗位とは?

    わたしにとって、騎乗位・・・女が攻める体位です。 パートナーに跨って、男を逝かせるための体位。 パートナーに跨って、ゆっくり腰を落としていくと、気持ち良さそうな顔を見せるパートナー。 いつもは乳首攻めされているけど、このときばかりは私が乳首攻め。あんなちっちゃな乳首で感じちゃって、カワイイ。 腰を動かすと、今にも射精しそうな顔になる。 いつも私を守ってくれる男が、ひ弱で情けない存在になる・・・。 もう、最高よ。 でも、いつのまにか、パートナーに腰を抑えられ、ガンガン突き上げられて、いつの間にか攻められる立場になってしまった私。 なぜ? 騎乗位ゆえ垂れている乳房を揉まれ、乳首を摘まれたりしゃぶられたりして、気持ち良くなっちゃってる。 騎乗位だから逃げれるのに、気持ち良過ぎて逃げれない。いえ、もっと気持ち良くなりたい。 そして、気が付くと逝ってる。 あなたは、どのようなとき騎乗位をしますか? あなたは、騎乗位をされるとどうなりますか? 騎乗位のエピソードも教えてください。