• ベストアンサー

女性上位のときに

nanako002の回答

• nanako002
回答No.6

私も、最初はスッゴク恥ずかしかったよ! 自分で動くのって慣れてないから難しいし、顔が見える、相手にも見られてる!っていうのが、抵抗あるんだよね。 腰を動かすっていうのも、ホント、最初は難しい。 これは、「慣れ」しかないですね。 とにかく動いてみる。 腰まわりがうまく動かなくって(体が硬いとか)、ぎこちないなら、横に膝をついてるでしょ、そのひざを使って反動で動いてみるとか。そのうちコツがつかめてきたら、腰も動くようになるよ。 あとは、ふだん、ダンスをするように、腰をたてよこに動かす練習をしてみるのもいいかも。腰まわりの筋肉がほぐれたら、意外と動くようになるものです。 でね、彼の上でとにかく頑張っちゃう。 そうすると、彼もソッチに意識が集中するから、表情を見る余裕ないから、恥ずかしくないよ。 見てても、意識がそこにないからね(笑) がんばって!