• ベストアンサー

バッテリーが上がってしまったら

rgm79quelの回答

• rgm79quel
回答No.3

ちゃんと充電すれば大丈夫でしょう。 しかし、 >いくらかエンジンをふかしていれば戻りますか? と言うことだけは絶対にありませんので ちゃんと充電して下さい。 何とかなったような機がしてもきちんと満充電出来ていないと バッテリー寿命を極端に短くしてしまいます。 ですので 騙されたと思って、 整備工場できちんと長時間充電して貰って下さい。 (24時間以上かかるとお考え下さい)

lkjhgfdsa3
質問者

お礼

スタンドの人に、走っているうちに回復してくると言われましたが違うのでしょうか?