• ベストアンサー

車の支払いと名義人について

Merry,G(@BLEND-CAFE)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

可能だと思いますが…? ローンを組む訳ですから、その会社にもよると思いますが…。 組む金額によっては所有者の名義欄(車検証)はローン会社の名義に、なったりする事もあります。 この場合所有権の設定をしますので、あなたは使用者の欄に記載されます。

tairiemama
質問者

お礼

そういうこともあるんですね・・・。 参考になりました!ありがとうございました!