• ベストアンサー

登録した事のないサイトから

asyantyの回答

• asyanty
回答No.5

全く身に覚えのない事なら平然と無視すればいいだけの話です。 過去にこれでもかというほど同じ質問もあがっています。 メールの内容にしたって、いきなり脅し口調で日常生活が脅かされるような事を言い、あげく法務大臣の許可を受けた債権回収会社とか、使い古されまくった幼稚な揺さぶりが笑わせてくれます。

参考URL:
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/
deburinko
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m