• ベストアンサー

PCサイトをみた場合の料金最安はどこ?

新しく携帯を買おうと思っているのですが携帯でPCサイトを見る場合 定額プランを使って一番安い料金になるのはau,docomo,SoftBankのうちどれでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

端末内蔵のフルブラウザ(上限5935円)にせよアプリで提供されてるフルブラウザ(基本的に上限4410円になるはず)にせよ、980円+315円+定額料という数字の上では同じ額になりそうな気が。 選択肢にないところで良ければイーモバイル(もっとも電話/スマートフォン端末にどれだけ選択肢があったか…?)やウィルコム(今のところ全部まとめて1980円から。タイミング次第では全部込みで980円なんて時もあります。通信速度は遅いですが)なんかの方が安くあがると思いますけども。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

SoftbankでiPhoneにして、無線LANで繋いで見れば安上がりですよ(w もっとも、無線LANの無い場所での使用や、電話としては使い物にならんでしょうけど。