• ベストアンサー

ワンダースリム90の純正フックサイズ

ラッキークラフト社製シンキングミノー「ワンダースリム90」の純正フックサイズがおわかりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mentos555
  • ベストアンサー率40% (402/992)
回答No.1

カルティバのST-36BCの#8ぐらいじゃなかったかと思います。

route3_5_7
質問者

お礼

なんとなくそんなサイズかなあとは思いましたが、、、8番でいってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベイスラッグ80のフックサイズ

    ティムコ社のルアー<ベイスラッグ80S><ベイスラッグ80ES>の純正フックサイズ分かる方、いらっしゃいましたら教えてください!宜しくお願いします。

  • ルアーのフックについて

    ルアーのフックについてお尋ねします。 ラパラやimaは、何処の製品のフックを使っているか ご存知な方は、いらっしゃいませんか? ちなみにラッキークラフトは、会社に訪ねたところ 純正品でした。ご存知の方、よろしくお願い致します。 下記の会社で知ってる方が、いらっしゃいましたら 教えてください。 ◆AQUARIUS ◆アムズデザイン(ima) ◆アロウズ ◆エアマーク ◆エクリプス ◆エバーグリーン ◆クロスウォーター  ◆ザウルストレイン ◆ジップベイツ ◆シマノ◆ジャクソン  ◆スカジットデザインズ ◆スミス ◆ダイワ ◆タックルハウス  ◆ティムコ ◆デュエル ◆デュオ ◆バスディ◆MARS(マーズ) ◆ハンプコーポレーション ◆ベイトブレス ◆ベルズ  ◆メガバス ◆ラッキークラフト ◆ラパラ ◆ロデオクラフト

  • フックサイズ、スプリットリングのサイズ

    こんにちは。 仮にミノーサイズ9cmでシーバスを狙った場合、スプリット リングとフックはどの大きさのものがよいでしょうか? それらのサイズは対象魚の大きさを基準に考えるのか ルアーサイズで考えたほうがいいのか、その辺を解説してい るサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ルアーについて

    ラッキークラフトのワンダー80というルアーのフックが錆びてしまったので交換したいのですが、小さいルアーはフック交換しただけでも動きが変わってしまうと聞きます。 何処のメーカーの何番(サイズ)のフックを使えば良いでしょうか? アドバイスお願いします。 ちなみにシーバスメインで使ってます。

  • ルアーのフックについてお尋ねします。

    ルアーのフックについてお尋ねします。 ラパラやimaは、何処の製品のフックを使っているか ご存知な方は、いらっしゃいませんか? ちなみにラッキークラフトとラパラは、会社に訪ねたところ 純正品でした。ご存知の方、よろしくお願い致します。 下記の会社のルアーでどこの製品を使ってるか 知ってる方が、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ◆AQUARIUS ◆アムズデザイン(ima) ◆アロウズ ◆エアマーク ◆エクリプス ◆エバーグリーン ◆クロスウォーター  ◆ザウルストレイン ◆ジップベイツ ◆シマノ◆ジャクソン  ◆スカジットデザインズ ◆スミス ◆ダイワ ◆タックルハウス  ◆ティムコ ◆デュエル ◆デュオ ◆バスディ◆MARS(マーズ) ◆ハンプコーポレーション ◆ベイトブレス ◆ベルズ  ◆メガバス ◆ラッキークラフト ◆ロデオクラフト ------------------お願い------------------------- 質問(主訴)の内容も把握しないで、自慢のように自分の知ってることを 書き込む方(知ったかぶり)や書くだけ書いて自己満足の方には、 申し訳ございませんが、お礼等の返信しません。 この件に関しては、gooのサポート担当者に問い合わせてるところです。

  • フックサイズ

    ソルトルアーのX-80SWとマーゲイSWの標準搭載のフックサイズを教えてもらいたいのですが、 誰かわかる方はいませんか?

  • なくしたミノーの名前がわかりません。

    先日、たまたま爆釣していたミノーをロストしてしまいました。ふだんあまりルアーをしないので他のルアーの名前もきちんと覚えていないのですが、たぶんあれかな?って思っていたのと釣具店で確認してみると違っていました。3.5~4.0cmほどのミノーでサスペンド、カラーは濃いめ(オレンジっぽい)のカラシ色?です。名前は腹部のフックの間に書いてありました。最初ラッキークラフトのベビーミノーだったかと思っていたのですがどうも形が違うし、カタログみてもそんな色はなし。釣具店でみてるとタイニーフライに似てるなと思ったのですが、ロストしたのはトリプルフックでしたし、やはりそんな色はなし。 これじゃない?って思い付くものがあればおしえてください。

  • ショアラインシャイナー カレントマスターのフックサイズ

    ショアラインシャイナー カレントマスター (SHORE LINE SHINER CURRENT MASTER 9S-G)の純正フックサイズの分かるかたいらっしゃいましたら教えてください!

  • グランダー武蔵のルアーのフックサイズ

     昔バンダイから発売された「グランダー武蔵」と言う漫画のルアーシリーズに使われているトリプルフックのフックカバーをネットで注文したいのですがフックカバーサイズ(S、Mとか)が分かりません。おそらく、このシリーズのフックは全て同じサイズだと私は思うのですか、サイズをご存知の方回答お願い対します。PS私はルアーについてはド素人です。ルアーもコレクションとして持っているだけです。至らぬ点はあると思いますがよろしくお願いいたします。

  • 海で使うワームのジグヘッドとフックサイズは?

    こんばんは。 これから海ルアー釣りを始めようと思っている初心者です。 質問ですが、皆さんが使っているワームのノーシンカーのフックと、ジグヘッドの重さ・フックサイズを教えてください。 本やネットで調べてはいるのですが、ジグヘッドの重さについてはだいたい書いてあるのですが、フックのサイズまでは書いていないものが多く、何を用意したらいいのかわかりません。 シーバスや根魚などをダウンショット、スプリットショットで釣っている方もいるので、重りのついていないフックのサイズが気になっています。 皆さんがよく使っている物、これは揃えた方がいいという物を教えてください。 対象魚はシーバス、ヒラメ、カサゴ、マゴチ、メバルを想定します。 よろしくお願いします。 追記 ちなみにですが、私は大きさより数を釣りたいです。