• ベストアンサー

ディズニーの期間限定チケットについて!

11月以降の県民の日?の期間限定チケットの発売についてご存知の方、教えてください。当方、埼玉県在住で、行くのは11月6日を予定してます。いっしょに行く友達は、神奈川県在住です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

埼玉県民は11月14日~30日でしたぁ。 11月6日の安いチケットはNo.1の方が書いてあるように茨城ですね。 平日に行かれるみたいなので社会人の方でよろしいでしょうか? 会社で福利厚生がありませんか? マジック・キングダムってご存知ですか? 結構お得な割引券があるのですよ。 お友達にも聞いてみてください。

参考URL:
http://lovefairchild.livedoor.biz/
mei0112
質問者

お礼

ちょっと調べてみますね。ありがとうございます。参考URLもありがとうございます。初めて見ました。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

11月で今決まってるのは TDR茨城県限定スペシャルパスポート 11/1~16 ぐらいしかないかなと思います。 県内のディズニーストアかコンビニかJRなどで買えますが、交通費考えるとそちら方面の学校や会社に行ってるとか郵送してもらえる手段がないと枚数によっては交通費や送料分割高になる場合もあります。

mei0112
質問者

お礼

ありがとうございまいした。茨城県かぁ。うまく買えるように考えてみますね!