• ベストアンサー

poser 7 書出しについて

poser7の購入を考えているのですが、背景透過(アルファチャンネル付)でpng形式などで連続書出しし、after effectsで背景を合成をしたく思っております。 poser7で書出ししたい画像は、服などを着た状態ではなく、ワイヤーフレームのようなポリゴン状態で書出したいのですが、可能でしょうか。 同時に、グリッド(地面?)などのメッシュもいっしょに書出し可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

• jedy
  • お礼率92% (13/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.1

下記のようなものでよろしいのでしょうか。 多角形シューティング(ライン付き)で書き出したものです。 全身のほうに床のグリッドも書き出されていますが、わかりにくいかもしれません。 背景は、Vue6で、フィギアはPoser7です。

jedy
質問者

お礼

画像まで付けて頂きありがとうございます。 大変参考になりました。 思い描いていた事が出来そうです!! 早速、Poser購入しようと思います。