• ベストアンサー

地図について

yahoo地図・google地図の中心のしるしを消す方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinchoo
回答No.2

Yahoo地図の場合は、地図画面左上の「地図」「写真」「地下街」の右側の「中心点を非表示にする」をクリックすれば消えます。 Google地図には中心点は表示されません。

kill_neiro
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• martin55
回答No.1

中心の印って言う意味が分かりませんが たとえば住所検索するとそのポイントが表示される印のことでしょうか? それなら検索ポイントをずらすか検索せず日本地図からその辺りをズームアップしていけば 何も印は出ないと思うのですが・・ 的外れだったらごめんなさい