• ベストアンサー

葉にメッセージが入る植物

さまぁ~ず×さまぁ~ずを見ていたら 三村さんがファンからもらった植物の話をしていて とても気になります。 缶に水をやって育てると、葉に『ありがとう』とメッセージが 入ったのが育つそうです。 どのようなものか想像つきにくいので 商品名など知ってる方がいましたら教えてください。

• rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96243
noname#96243
回答No.1
rie51
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなサプライズな植物があるんですね~ 素敵です。