• ベストアンサー

網走・知床に行きます。

来週、網走・知床方面に旅行に行くのですが服装はどんな感じがいいでしょうか? もう冬用コートとか持って行ったほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.2

こんばんは。 丁度、一か月前に網走と知床に行きました。 知床五湖は長袖で、丁度良いくらいでしたが 知床峠は、寒くて上着が必要でした fantasy-skyさんが寒がりな方でしたら キルティングジャケットくらい必要だと思いますが まだ冬用のコートはいらないと思います。 http://www.sweb.co.jp/tenki/cgi/odekake_hk.cgi?pos=08

fantasy-sky
質問者

お礼

教えてくれたサイトを参考にさせていただきます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nemoax006
回答No.1

明日の網走の気温は 18℃/10℃です。来週も似た気温になると思いますが少しずつ下がっていくと思います。曇りはまだいいですが、雨だと最高気温が10度前後、最低気温は5度前後になると思います。

fantasy-sky
質問者

お礼

雨だとそこまで下がるんですか! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。