• ベストアンサー

ワードで ファイル 編集 表示 挿入、、、が表示されない

知人からの全く初歩的な質問です。 ワードで作成した文書の印刷方法を聞かれました。 一番上の ファイルを選択しその中の印刷をクリックする、と 教えたのですが、ファイル 編集 表示 挿入、、、等が表示されていないというのです。そんなことありますか? プリンターの絵があったのでそこをクリックして印刷はできたとのことですが。

noname#203216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 753ing
回答No.2

Officeアイコン→印刷ですね。 こちらのURLからご確認ください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/2007/FX102142361041.aspx

質問者

お礼

早速ありがとうございました。 知人に説明して印刷できました。

その他の回答 (1)

• 753ing
回答No.1

Officeのバージョンは何を使用されているのでしょう。 Office2007ですとかなりインターフェースが変わっていますので、「ファイル」はございません。 参考までに、2007のインターフェース画像URLを置いておきます。

参考URL:
http://www.usefullcode.net/2007/03/30/office2007_01.gif
質問者

補足

ありがとうございます。 自分のものが2003なのでそれで説明していました。 2007だと印刷はどこからはじめるのでしょうか? 私もよく熟知していないのでよろしくお願いします。