• ベストアンサー

名前が思い出せないソフト(タスクボタンをウィンドウ化してデスクトップに配置・・・

megaegg196の回答

• ベストアンサー
回答No.1

DeskLampでしょうか?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/icon/desklamp.html
mitu77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してるのとは違いますが、便利そうなソフトで参考になりました。 回答ありがとうございました。