• ベストアンサー

パワートーンをVistaで使いたい

セルシスの「PowerTone」についてです。 ずばり!Windows Vistaでこれを使えるのでしょうか? 使えるとか使えないとか、色々な話を聞きます。 使える場合、なにかエラーが生じること前提なのでしょうか? 私のOSはVistaなのですがパワートーンを使いたいのです。 御意見よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

「プログラム互換性ウィザード」を使用して、「互換性」インストールをお試し下さい。 (この機能を使って、Win98時代のソフトがインストール~使用できることを確認しています。) 「このバージョンの Windows で古いプログラムを実行する方法」 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/bf416877-c83f-4476-a3da-8ec98dcf5f101041.mspx

MTKMKT
質問者

お礼

こんな方法があったとは驚きです! PC初心者なので助かりました。 購入後、だめだったら絶対に試します! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• thincl
回答No.1

動作環境を見る限りは、Vistaは対応してないみたいです。 念のためメーカーの問い合わせしてみては、如何でしょう。

参考URL:
http://www.celsys.co.jp/products/pt/pt3w/model/index.html
MTKMKT
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりメーカーが一番わかっていることでしょうしね。 問い合わせてみます!