• 締切済み

hugflashでswf→aviの変換

woodrunnerの回答

回答No.1

単に無理なだけです。  「hugflash」では「SWF」を「AVI」に変換する事はできません。

nukojarasi
質問者

お礼

ソフトの説明に 「HugFlash」は、フラッシュ(*.swf)形式のムービーファイルから音声、動画、静止画像をまとめて抽出、mp3やaviなどに変換できるFLASHコンバート用フリーソフトです。 とあるのですが、出来ないのでしょうか? http://freesoftdownload.1-yo.com/movie_edit/video-enc-conv/hugflash.html