• 締切済み

おもいっきりDON

おもいっきりDONは、MCが1人変わるだけで、ほかの出演者はかわらないのですか。

みんなの回答

• Comodor64
回答No.1

『おもいきりDON!』は、番組を二部制にしたので、司会も変更あ りです。    一部は午前中で、司会をビビる大木さん、岡田圭右さんが担当、局ア ナで杉上佐智枝さんが入ります。  一部は、かなり芸人メインの内容になるそうなので、出演者の顔ぶれ もかなり変わると思われます。  二部は現行の12時以降で、内容自体は若干のテコ入れ。  出演は、中山さんと上重アナが居残り。夏目アナが抜けて馬場典子ア ナが入るそうです。レギュラーコメンテイターはほぼ居残りという話で すが、岡田さんとビビるさんが抜けた代わりに、入ってくる人はいると 思われます。  コーナーの変動があるので、コーナー出演者の顔ぶれに変更はあるよ うですが、スタジオの顔ぶれはあまり変わらない……という感じです。

ssri
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。