• 締切済み

おもいっきりDON

おもいっきりDONは、MCが1人変わるだけで、ほかの出演者はかわらないのですか。

みんなの回答

  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.1

 『おもいきりDON!』は、番組を二部制にしたので、司会も変更あ りです。    一部は午前中で、司会をビビる大木さん、岡田圭右さんが担当、局ア ナで杉上佐智枝さんが入ります。  一部は、かなり芸人メインの内容になるそうなので、出演者の顔ぶれ もかなり変わると思われます。  二部は現行の12時以降で、内容自体は若干のテコ入れ。  出演は、中山さんと上重アナが居残り。夏目アナが抜けて馬場典子ア ナが入るそうです。レギュラーコメンテイターはほぼ居残りという話で すが、岡田さんとビビるさんが抜けた代わりに、入ってくる人はいると 思われます。  コーナーの変動があるので、コーナー出演者の顔ぶれに変更はあるよ うですが、スタジオの顔ぶれはあまり変わらない……という感じです。

ssri
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月6日のおもいっきりDONの出演者を教えてください。

    8月6日のおもいっきりDONの出演者を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 一人になって思いっきり泣きたい

    先日彼に振られました。 彼にはもう彼女がいてどうすることも出来ないので 私自身が一人で気持ちの整理をつけなければなりません。 私は両親と住んでいるし、仕事にも行かなければならないので、泣きたくても普通にしていなければならないのが辛いです。 一人になって思いっきり泣きたいです。 みなさんならどうしますか?

  • 思いっきりテレビでの夏目 三久さん

    思いっきりテレビに出演されているアナウンサーの夏目三久さんの衣装がとても気になります。どこのブランドかお分かりになる方はいらっしゃいますか?

  • 思いっきり泣きたい

    私は涙を流したいです。思いっきり泣きたいです。 なので「これは泣ける!」という動画があったら教えてください><

  • 思いっきり泣ける映画を教えてください。

    タイトルのとおり、思いっきり泣ける映画を教えてください。 恋愛ものでない、邦画がいいです。そして最後は切なくてもすっきり出来るような・・・ わたしが今まで見たので好きなのは、「あの空をおぼえてる」「いま、会いに行きます」などです。家族ものに弱いようです。 とにかく、1人で夜に見て号泣したいので、なにかおすすめの映画教えてください。

  • 思いっきりドン

    朝の番組、思いっきりドンで「マグロ」って言ってますがなんですか?

  • おもいっきり掻いたあと

    昨日、ニットを着ていて、脱いでから痒かったので腕などを思いっきり掻いてしまいました。 そのところに肌の色が点々と紫っぽくなっているのですがこれは自然に治るのでしょうか?

  • 金玉を思いっきり蹴ったら・・・

    カテ違いな気もしますが・・・ 金玉を思いっきり蹴られたらどうなりますか? 自分も男なので凄くいたいのはわかりますが、思い切り蹴られたことはありません・・・ 思いっきり蹴られたら動けますか? それとも全く動けませんか?

  • おもいッきりDONについて。

    おもいッきりDONって関東と関西じゃ放送じかんがちがいますよね???関西は11時55分~13時55分までなんですけど関東はどうですか???

  • おもいっきり笑えるもの、ありますか?

    理屈ぬきに思いきり笑える、爆笑できる"もの"または"こと"ってありますか? 人によって笑いのツボが違うので、なんでも結構です。 私のストレス解消の参考にしたいと思ってます。

新型コロナの感染経路について
このQ&Aのポイント
  • 新型コロナウイルスは呼吸以外からも感染する可能性があります。
  • 食べ物を通じて感染することはほとんどありません。
  • 手や足の傷口などからウイルスが侵入して感染することはある可能性があります。
回答を見る