• ベストアンサー

パッケージ旅行についているレンタカーについて

Amanjakuの回答

• Amanjaku
回答No.1

一般に同乗については制限は有りません。運転については借り出しの時に手続きが必要です。 >別のタクシーで帰ることは出来ますでしょうか? タクシーで行けるところならば可能です。ただし空車のタクシーがいるとは限りませんが。

saorin9553
質問者

お礼

有難う御座います。 普通に自分でレンタカーを借りる時は制限ありませんが、パックの場合は人数×金額表示になっている所もありましたので、同乗するのは同じパッケージの人のみなのかと思い質問させていただきました。 ありがとうございました。