• ベストアンサー

中古PCについて

nozomi0の回答

• nozomi0
回答No.4

・保証 3 ヶ月未満. ・使用状況不明=何時壊れても不思議じゃない. ・自力解決のスキルがない初心者向けではない. 等々の理由で中古 PC はお奨めしません.携帯はせず自宅内移動のサイズで 良ければ以下の新品をお奨め. http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000050933.K0000032321.K0000046261 ネットブラウズ&メール程度なら十二分な性能です.