• ベストアンサー

beat jamは無料ですか?

初歩的な質問で申し訳ないのですが、TBSラジオ番組「キラ☆キラ」という番組内容が、HPの「ポッドキャスト」で聞けるとの事で聞こうとしてクリックすると「beat jam」というソフト(?)をインストールしないと聞けないみたいで、「使用許諾」に「同意」するか選ばなくてはならないようですが、読んでもよくわかりません(汗)。 無料なのでしょうか?それとも使用料が請求されるのですか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1
taehyun_op
質問者

お礼

素早いお答えありがとうございました。早速やってみます。