NWハワイ線の747と330のビジネス席の違い

このQ&Aのポイント
  • NWハワイ線のビジネス席には、747と330の2つのタイプがあります。
  • A330と747のシートは、異なるタイプのシートですが、A330でも747でもベッドのようなシートがあります。
  • 成田発のA330と関空発のA330は、同じ機材ではない可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

NWハワイ線の747と330のビジネス席の違い

ノースウェストのシート案内を見たのですが、わかりませんでした。 http://www.nwa.com/asia/jp/services/bustrav/wbc/seats.html 「747は2階建て、A330は1階建て」というのはわかりましたが、シートについて教えてください。 サイトには「A330・747(または757)」と書いてありました。 A330と747のシートは、同じものなのでしょうか。 サイトに紹介されているベッドみたいなシートは、747にもあるのでしょうか。 >エアバスA330型機では176度のリクライニングシート とありますが、747のリクライニングも同じでしょうか。 また、成田発のA330と、関空発のA330は同じ機材でしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.1

>A330と747のシートは、同じものなのでしょうか。 >エアバスA330型機では176度のリクライニングシート とありますが、747のリクライニングも同じでしょうか。 どちらにも乗りましたが同じシートです。 >サイトに紹介されているベッドみたいなシートは、747にもあるのでしょうか。 あります。 >成田発のA330と、関空発のA330は同じ機材でしょうか。 同じ機材です。

vanc2010
質問者

お礼

こんにちは ボーイングとエアバスなのに、シートが同じなのだろうかと不思議に思っておりました。 お蔭様で、選ぶことができました。 ありがとうございました。