• ベストアンサー

ロンジン(コンクエスト)の時計合わせ方法

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そのまま引き出しても カチ、カチと2段引けませんか? 2段目引いた状態で 長針と短針は動きますか?

typhoon1207
質問者

補足

はじめまして。 返信が遅くなり申し訳ありません。 リューズを反時計回りに回しました。 2段目では日付調整できるのですが、 そのあとは引けず、回してもなにも起こりません。 2段目引く前にリューズを回してみましたが、 リューズを回しても重くて長針・短針ともに何の変化もありません。 よろしくお願いいたします。