• ベストアンサー

セーラー服でホテル

実際行動を起こしているわけでなく単なる疑問ですが・・・ 質問しているのは男です。 (1)満18歳になった女子高生と制服でラブホテルに入った場合、 何かお咎めはありますか? (2)満18歳になった女子高生の私服の場合は問題ないでしょうか? 18歳の女子大1年もいるので問題なさそうですが・・?。 (3)満18歳になった女子高生とラブホテルではなく普通の全○空ホテルやハイ○ットなどに、制服で入るのは何か問題があるでしょうか? 他の質問を見ると、淫行条例、児童福祉法は親が騒ぐと問題になるようですが、実際通報などあるでしょうか。 金銭授与や風俗斡旋ではなく、普通の知り合いで恋人ではない場合です。 地域によって解釈が違うのでしょうか。

• tk4xx
  • お礼率22% (6/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

1.制服で在学生であれば学校の校則等でなんらかのお咎めはあるかも  見つかればの話ですけど 2.なんちゃって女子高生なのであればなんら問題なし 3.制服で入ることに問題があるのなら冠婚葬祭に制服でいけません 淫行条例は既婚を除く18歳未満の男女との淫行ですね 通報があるかどうかってなると難しいですね 店側次第かと思います。 なぜそこまでのリスクを背負って制服なのかわかりませんけどね 心配なら普通の私服で行けば問題ないでしょうし どうしても制服でというのであればもって行けば問題ないかと

tk4xx
質問者

お礼

やわらかい感じの回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ラブホテル出入りするときが一番の問題だと思います。 ホテルの出入りは目立つモノです。そこにセーラー服だと目立つでしょうね。学校に通報されるかもしれません。