• ベストアンサー

最近の男性たちは

TALLY-HOの回答

  • TALLY-HO
  • ベストアンサー率29% (103/354)
回答No.2

男性用便器があれば当然立ち@@@しますw 色々と楽ですし、男の安らぎの時間なので。 ただ自宅には洋式便器しかないので座ってしますね。 飛沫が飛ぶと掃除が大変・・・というか臭いの原因になるからです。 自宅ではラフな格好なのでズボンを下げやすというのもあります。 外では洋式便器しかなくても立ち@@@です。

関連するQ&A

  • 最近トイレが近いです

    私は、25歳,男です。 水分を取ったらすぐにトイレに行きたくなり、昼間は1時間に1~2回はトイレに行ってます。1回の尿量はどちらかというと多めです。他の人よりは多く水分を取っている方だと思います。 トイレが近くなったと一番実感したのは、寝る前にトイレに行き布団に入り横になると、5分位でまたトイレに行くといった事です。ほぼ毎日です。 これは何かの病気になる前兆でしょうか?もしくは、水分の取りすぎ?それとも、最近ストレスを感じているので、ストレスが原因でしょうか?

  • 最近、立ちが悪いんです。。

    最近、あそこの立ちが悪いんです。 前は充血してガチガチに硬かったのが、 今はちょっと硬いくらいで、 挿入がうまくいきません。。 このままではエッチができません。。 立ちがよくなる方法があれば、 ご教授いただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 最近、若い男性の間で流行っているの?

    本日僕は仕事が休みだったので近所を散歩していました。 するとそわそわした挙動不審な男性がいました。男性は20代半ばくらいの若い方で身長は175センチくらいで細身で整った顔をしていました。 いかにも困っている顔をしてそわそわしていたので、コンタクトレンズでも落としたのかと思い、声をかけようとしたところ、物陰に隠れたと思えばいきなりズボンを脱ぎしゃがんで排泄しだしました。 カレーのルーのようなドロドロのうんちをたくさん出していました。 おならもビチビチビチー!ビビビビビー!と少し距離が離れていても聞こえるくらいの音量で聞こえて来ました。 なので僕は近寄り、「え?何してるの?うんちしてるの?」と声をかけると男性はビックリした顔をして立ち上がり、ケツからはドロドロしたうんちを立ちグソしながらズボンを上げました。 ケツを拭いてからズボン上げますよね? なので僕は「うんこしたのにケツふかないの?汚ねーな」と言うと泣きそうな顔をしてケツも拭かないで、ズボンにうんちをつけたまま走って逃げて行きました。 最近の若い男性はうんちをしてもお尻拭かないの?ましてや下痢気味のうんちでしたし不衛生ではないですか?また、トイレに行けばいいのになぜ野グソ?容姿が良いからケツを拭かなくても許されると思ったのでしょうか?その場には大量の下痢グソが放置されており、未消化の食べ物も混じっていてグロかったです。匂いも腐った卵のような悪臭が放っていました。なんでトイレ行かない?なんでケツ拭かない?不思議です。 最近、若い男性の間で、野グソやうんこ後ケツを拭かないことが流行しているのですか?いくら流行と言えど不衛生ではないですか?ファションの流行とはわけが違うような気もしますが…第一にお尻を拭かないと臭いです。 本人たちはカッコイイと思ってしているのでしょうか?

  • 最近、男性がやさしい。

    私は、自分の意見を率直に言えるほうです。 ある活動をしていますが、それが最近まとまって来て、協力してくれる人も増えて来ました。 でも、はっきり言い過ぎて、相手は本当はどう思うのだろうとか、ちょっと反対意見を言われると落ち込んだりもします。 それでも、自分の為はモチロン、所属する仲間のためにも、活動のためにも、踏ん張って今ががんばり時と思って1年過ぎました。 最初は女性だけのメンバーが、今は増え、男性女性半々ぐらいになりました。 1年前から、私は女性にはなるたけ優しくを心がけましたが、男性には、厳しいところがありました。 自信がなさそうにしていたら、押し上げるというか、役目を与えて、動いてもらうようにしたり、良くないところはハッキリ怒ったり。 そして、良いところはちゃんと誉めて、必要な存在である事を伝えたり。 そして、今気が付いたら、男性メンバーが私の事をとても支えてくれるようになりました。 下心とかじゃなく、人として会を盛り上げる大事な存在として、私がお願いすれば、気持ちよく動いてくれるのです。 「何かあったらちゃんとささえます」と言ってくれる人は、5.6人居て、新しく出会う男性メンバーもなぜか、とても私を良く思ってくれるのです。でも、「○○さんこわいっす!」とも言われますが!そんな時は「そうよ!超こわいぞ~」と言ったりしてます。 私は今まで男性に厳しかったし、「えー。オレにはムリですよ」と言っても。「ダメ!やらなきゃ!あなたなら、絶対できるからがんばって!!」と押し付けていました。 私は結婚してて子供も居ます。 家族は「ママは世界一怖い」と言うけど、「一番好き」だそうです。 私、家庭でも怒るとかなり恐ろしいのですが・・・。 昔はちっとも男性から良く思われるタイプじゃなかったのに、なぜ最近は男性がこんなに協力的なのか自分でも不思議です。 厳しい女性でも、人として好かれる女性はどんなとこがポイントだったのでしょうか? 今は男性って、女性よりもうんと優しいな~とつくづく思います。 でも、けして恋愛感情はなく、私は主人が一番良いと思っています。 主人を誉めてアピールもしています。 「仕事が出きる男。器の大きい男。仕事も素晴らしい」と言ういい回して、誉めてます。 なので、下心で近づいているわけではないと思います。 いったいどうして男性が私に協力的に動いてくれるのか、この内容を聞いてみて男性の方はどう思いますか? 尚、女性も協力的ですが、どちらかというと、女性は自分中心です。 男性メンバーのように、相手を思いやって協力的というか、自分がしたいから協力するという感じです。 それが普通と思ってきたから、男性の優しさがしみます。 自慢みたいに感じたらすみません。 ただ、男性にとってどこがポイントだったか、意見を聞きたいと純粋に思ったから、匿名のここに載せました。 身近な人に聞いたら、かなりひんしゅくに思われる内容かもしれないので・・。 よろしくお願いします。

  • なぜ最近の若い男性は旅行しなくなった?

    なぜ最近の若い男性は旅行しなくなった? 問1 なぜ最近の若い男性は旅行しなくなった? 最近は一人で旅行しているのすら若い女性の方が多いと聞きました(国内旅行も) 昔は、バックパッカーとかで国内や海外を旅行する若い男性は多かったと聞きました。 僕は、若い男性は好奇心旺盛で行動力があり冒険好きだというイメージがあったのですが 最近では、若い女性の方が行動的で冒険好きなのでしょうか? 問2 休日に日帰りで出かけるのも若い男性よりも若い女性の方が多くありませんか? 旅行以外でも若い男性よりも若い女性の方が(特に娯楽に関しては)アクティブに外に出て行動的で活発で元気に見えませんか?

  • 30歳男性です。

    30歳男性です。 昔からなのですが、トイレが近いです(小の方)。特に運動をするようになってから、新陳代謝がよくなったのか、水を飲めばすぐでるという感じです。 糖尿病とか甘いものを取りすぎたりということはないです。 男性で、よくそんなにためておけるなというぐらい長く出している人がいますが、びっくりします。 いったいどこにためているんだと思います。 自分は少しでも”溜まる”と気になってしまい、トイレに行きたくなります。 ちょろちょろと出した後も残尿感があるときがあります。 膀胱って人によって大きさや性能がそんなに違うのでしょうか。 長い会議などでは本当に我慢できずにいます。 医者に行ったほうがいいのでしょうか?何科でしょうか? 少しでもトイレを遠くしたり、膀胱の容量を大きくしてトイレに行く回数を少なくしたいです。 何よりも残尿感をなくしたいです(皆さん残尿感とかあるのが普通なんでしょうか?) アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 最近の男性ははっきり言うことを嫌うんですか??

    30歳♀です。前付き合っていた彼氏は突然音信不通になり、どうして別れなければいけなかったのか原因がわかりませんでした。音信不通になる前、少し喧嘩らしき事はありましたが、何が彼をそんなに怒らせたのかは結局わかりませんでした。 最近ネット上で出会った人や、お見合いパーティー、結婚相談所で出会う人もなかなかはっきり意思表示をする方がいません。もし私の外見や性格が気に入らないのだったら、せめて何でもいいから嘘をついてきっちり縁を切ってほしいのに、私が誘ったら来るのに自分からは全然誘ってくれなかったり、音信不通になったりです。 この子は何か違うと思ったら男性の方がシビアなのかもしれないけれど、原因がわからなので、私も今後どうやって自分を改善していけばいいのかわかりません。 外見はそんなに悪くないと思うし、人当たりもそこまで悪くはありません。会う前に写真交換や、プロフィールも交換しているのになぜなのか、本当にわかりません。なぜはっきり理由をいわないのでしょうか?

  • こんにちわは。最近イギリス人の男性と連絡を取り合っています。

    こんにちわは。最近イギリス人の男性と連絡を取り合っています。 その男性とはあるサイトでしりあいました。 最初は、ただただ英語の上達のために、チャットをしていたんですが、最近になって、彼が夏に私と会いたいと言ってきました。 しかし、まだ私は彼のことをよく知っているわけでもないし…としりごみしています。 ちなみに私は20歳、彼はたぶん34歳です。 とても紳士な方で、職業は某国立大学の語学講師です(私の通っている大学とは違います)。 今のところ、彼は私に会いに来てほしいといっていますが、会いにいくべきでしょうか? または、こちらに来てもらうほうがいいのでしょうか? それとも、やはり会わないほうがいいのでしょうか? それと、彼は私の内面が好きと言ってくれているのですが、本心なのかよくわかりません。 私は体型にコンプレックスがあります。 その辺はどう対処すればいいでしょうか? 本当に悩んでいます。 みなさんの親身な回答お待ちしています。

  • 最近の男性は弱くなったな~

    こんにちは。 アラフォー独身女性です。 タイトルにあるように、最近の男性は弱くなったな~ 又は、最近の女性は強くなったな~と感じる事は何ですか? 例えば、世の男性が女性に告白も出来ずにいたら、 私なら、好きなのか?キライなのか?ハッキリしろよ!!と言いたいくらいですが。 まぁー 既婚者なら、旦那さんが家の家内は鬼嫁で困る!でもいいですよ。 その中身を知りたいものです。 この場で、日頃のうっぷんを晴らして下さいませ。 ユーモア溢れるご回答お待ちしております。 では、では。

  • 最近知り合った男性

    最近、合コンで知り合った男性と2人でご飯に行きました。 すると、 「◯◯ちゃん、実際合コン来なくてもモテるでしょ?彼氏できるでしょ」 「絶対◯◯ちゃん男受けいいから!合コンの時いた俺以外の男も可愛いって言ってたし」 と言われました。 この人のこといいなぁと思っていたので少し期待してしまいました。 男性はお世辞で女性みんなにこう言うこと言うのですか?