• ベストアンサー

ハワイで水着を購入されたことのある方

ハワイで水着を購入されたことのある方教えて下さい! サイズとか気になるんですが、日本でいうとSサイズとか7~9号くらいって向こうでもたくさんあるんでしょうか? それから、胸が小さいのでいつもパット入りにしていますが、ハワイのものもパットって入ってますか? または、自分で入れられるようになっているんでしょうか? その他、現地で水着を購入するときの注意点などありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 ハワイでは購入には至っていませんが、何度か試着したことがあります。 つい先日も試着しましたが、希望のサイズがなくて諦めました。 ハワイだと『ロコブティック』あたりを探されるかと思いますが、 XSからサイズ展開していると思います。 私もパットは必須なのでチェックしてますが、薄いですが一応パットは入ってます。 また、デザインによってはパットは入れられるはずです。 私の場合は古い水着のパットを取り外して、海外で購入した水着に使ってます。 たいていカップの部分に隙間があるので、そこからパットを入れてます。 ただ、貧乳の見方(笑)のレモンパットが付いているのは見たことがないので、 『寄せて上げる』効果は期待できず、厚みを出すくらいになると思います。 同じがらでも上下のデザインやサイズを組み合わせて選べる上に、日本より安いので、 気に入ったものが見つかるといいですね。 ワイキキならDFSの裏手(運河側)にあるロコブティックの品ぞろえがよいと思います。

tsubaki109
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 日本で買う暇がなかったのでハワイで購入しました。 『ロコブティック』です^^ XSからサイズがあるので貧弱な私のカラダでも大丈夫でした! パットも入れられるものを紹介して頂きました。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• 613425
回答No.1

ハワイのワイキキ周辺に限れば、日本で水着を買うよりも種類も品数も豊富です。 ワイキキのメインストリートにはABCストアーと言うコンビニみたいな雑貨屋が通りの両側に数十メートル毎にありました。ブランド物こそありませんが、現地で間に合わせに使うのには十分すぎるほどのビーチ用品が溢れかえっていました。女性用の水着の事は詳しく見てませんが日本人女性用のサイズが豊富においてありました。 ワイキキからバスで30分位の所にあるアラモアナショッピングセンターまでいけば、ほとんどのブランド店が出店しています。 値段は日本に比べてかなり安いです。 但し、日本のブランドショップと違って入りにくい雰囲気はありますし日本語は全く通じません。 昔の日本のデパートと一緒で各デザイン毎に一着だけマネキンに着せてあり このデザインのこのサイズはあるか?と聞くと店員がバックヤードから捜して持ってくると言う販売スタイルです。 ワイキキの町は夜11時を過ぎれば様相が一変します。治安が昼間とは比べ物にならないほど悪くなります。 旅行楽しみですね。気をつけて行ってらっしゃい。

tsubaki109
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 日本で買う暇がなく結局ハワイで買いました。 私が行ったところは日本語ペラペラの店員さんがいて(もしかしたら日本人かも?) 試着等スムーズに出来ました。 日本より安く買えて良かったです^^ ありがとうございました☆