• ベストアンサー

ハワイで水着を購入されたことのある方

ハワイで水着を購入されたことのある方教えて下さい! サイズとか気になるんですが、日本でいうとSサイズとか7~9号くらいって向こうでもたくさんあるんでしょうか? それから、胸が小さいのでいつもパット入りにしていますが、ハワイのものもパットって入ってますか? または、自分で入れられるようになっているんでしょうか? その他、現地で水着を購入するときの注意点などありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 ハワイでは購入には至っていませんが、何度か試着したことがあります。 つい先日も試着しましたが、希望のサイズがなくて諦めました。 ハワイだと『ロコブティック』あたりを探されるかと思いますが、 XSからサイズ展開していると思います。 私もパットは必須なのでチェックしてますが、薄いですが一応パットは入ってます。 また、デザインによってはパットは入れられるはずです。 私の場合は古い水着のパットを取り外して、海外で購入した水着に使ってます。 たいていカップの部分に隙間があるので、そこからパットを入れてます。 ただ、貧乳の見方(笑)のレモンパットが付いているのは見たことがないので、 『寄せて上げる』効果は期待できず、厚みを出すくらいになると思います。 同じがらでも上下のデザインやサイズを組み合わせて選べる上に、日本より安いので、 気に入ったものが見つかるといいですね。 ワイキキならDFSの裏手(運河側)にあるロコブティックの品ぞろえがよいと思います。

tsubaki109
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 日本で買う暇がなかったのでハワイで購入しました。 『ロコブティック』です^^ XSからサイズがあるので貧弱な私のカラダでも大丈夫でした! パットも入れられるものを紹介して頂きました。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • 613425
  • ベストアンサー率29% (129/441)
回答No.1

ハワイのワイキキ周辺に限れば、日本で水着を買うよりも種類も品数も豊富です。 ワイキキのメインストリートにはABCストアーと言うコンビニみたいな雑貨屋が通りの両側に数十メートル毎にありました。ブランド物こそありませんが、現地で間に合わせに使うのには十分すぎるほどのビーチ用品が溢れかえっていました。女性用の水着の事は詳しく見てませんが日本人女性用のサイズが豊富においてありました。 ワイキキからバスで30分位の所にあるアラモアナショッピングセンターまでいけば、ほとんどのブランド店が出店しています。 値段は日本に比べてかなり安いです。 但し、日本のブランドショップと違って入りにくい雰囲気はありますし日本語は全く通じません。 昔の日本のデパートと一緒で各デザイン毎に一着だけマネキンに着せてあり このデザインのこのサイズはあるか?と聞くと店員がバックヤードから捜して持ってくると言う販売スタイルです。 ワイキキの町は夜11時を過ぎれば様相が一変します。治安が昼間とは比べ物にならないほど悪くなります。 旅行楽しみですね。気をつけて行ってらっしゃい。

tsubaki109
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 日本で買う暇がなく結局ハワイで買いました。 私が行ったところは日本語ペラペラの店員さんがいて(もしかしたら日本人かも?) 試着等スムーズに出来ました。 日本より安く買えて良かったです^^ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ハワイでの水着

    1月に初めてハワイに行きます。オアフ島です 何年も海に行ってないため 私は水着を持ってません。 サイズは5号から7号と貧弱です。 この場合日本で購入した方がよいですか? 現地ではこのようなサイズ売ってますか? 子供用になりますか? ビキニは抵抗があるので 違ったものがあれば嬉しいです また現地のおすすめの水着屋さんがあれば 是非教えてください。よろしくお願いします

  • ハワイにある大きいサイズの服や水着

    近々、ハワイに行くのですが、現地で服を買おうと思っています。 日本で服が23~25号、水着が17号のサイズを着ているのですけど、現地で服を買うには、どのサイズが合うのですか? また、現地の店なら、どのお店がお勧めなんでしょうか?

  • ハワイ 小さめサイズの服、水着、サンダル売ってますか?

    来月下旬に初海外旅行でハワイ(ホノルル)に行きます!! せっかくなので現地で洋服や水着、サンダルなどを買ってみたいと思うのですが、海外のサイズ展開がよくわかりません。 私は身長151cmと背が低く、服のサイズは5~7号、靴は21.5~22cmです。 普段からサイズ探しに苦労することが多いのですが、私に合うサイズはハワイで売っているんでしょうか? もし無理そうなら現地調達は諦めようと思うのですが、この時期国内で水着って買えるでしょうか?東京都内で売っているところをご存知でしたら教えてください。

  • 5月中頃にハワイに行きます。

    5月中頃にハワイに行きます。 そのときに、現地で水着(ビキニ)を買おうという話になっています。 しかし、複数の友人から、現地サイズ(カップが大きいものや、全体的に大きいもの)しかないのでは?と言われ、不安になっています。 日本人観光客の多いハワイだから大丈夫だろうと思っているのですが、日本人が着られる水着の品揃えは、実際どうなのでしょうか? 胸が小さいので心配です…

  • ハワイで水着を買うか、日本で買うか迷っています。

    来月ハワイに行くことになったのですが、水着を1着も持っておりません。 なので購入しようと思っております。 ネットで日本の水着が1万数千~2万ほどするのを知ってビックリしました。 一応年中水着を売っているお店にも出向いたのですが、 そこでも通販でもデザイン的に「これ!」と思えるものがなかったのと、 もともと泳ぐようなレジャーや遊びをしないのとで、 ハワイの1回だけでそんな値段を出すのもなーと感じています。 かといって安い通販の水着を見ていてもこれまた「これ!」というものが見つからず・・・。 デザインが気に入ったものは売り切れていたりとなかなかうまく事が運ばないです。 ハワイの水着は、大体お値段はおいくらぐらいなのでしょうか? あと、パッドなどは日本で購入するのが良いと聞きましたがそうなのですか? 日本で水着を買うか、ハワイで水着を買うかどちらの方がお勧めでしょうか? 私は今20代なのですが、いままで水着を買ったことがなく真剣に悩んでおります。 まとまらない文章で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • グアムで大きいサイズの水着

    約3週間後にグアムに旅行に行きます。 そこで、水着を買おうと思っているのですが、私は体が大きいので日本でだとなかなか大きくて可愛い水着が見つからないのでグアムで購入しようか迷っています。サイズは15号~17号ぐらいです。 グアムには大きくてかつ可愛いサイズはありますか?また向こうにはパッドがない水着が多いと聞きましたがほとんどがそのような水着なのでしょうか?一応日本でパッドだけでも持って行った方がいいでしょうか?予算は$100以内で買えたらなぁと思っています。 質問ばかりですいません。

  • 水着を通販で買う場合の注意点(サイズ等)

    水着を通販で買う場合に注意するべきことはありますか? ・サイズはどのようにして測ったらいいのでしょうか?  「いつも○号だから」と決めるより、そこに記載されているサイズ表をもとにきちんと測ったほうがいいですよね? その他、購入の際に気をつける点がありましたら、お願い致します。

  • 水着のサイズ

    下着はD70を付けています。水着のサイズ交換をすべきか迷っています。 9号サイズの水着を試着したところ、胸が溢れてくっきりと谷間ができました。 同じ水着で、9号のEFカップサイズは、胸がすっきりと収まったので(普段下着をつけているときのような状態) それを購入。 しかし、ネットで水着を着ている女の子たちを見ていると、皆さん谷間をくっきりとさせていますね。 交換した方が良いと思いますか?

  • 水着用にヌーブラを購入しようと思いますが、その場合、ヌーブラビーチとい

    水着用にヌーブラを購入しようと思いますが、その場合、ヌーブラビーチという商品がいいのか、他のヌーブラでもいいのでしょうか?水着は三角ビキニではなく、スポーツブラというか、タンクトップのような形です。 海外製の水着を購入したら、胸にパットがありませんでした。パットを入れられるようにもなっておらず、胸の部分も水着の生地のみなので、胸もペタんこになってしまいますし、トップの形が出てしまうので、困っています。 パットが入れられるところもないので、ヌーブラを付けて、その水着を着ようと思っていますが、ヌーブラビーチは、ビキニ向けのように広告がされているのですが、どうなのでしょうか?子供もいて、一緒に水遊びが目的なので、そんなに、胸を強調したいわけではなく、あくまで、パット代わり、トップの形がでないためです。 水着も、タンクトップを短くしたような、スポーツブラのような形で、谷間などを強調するようなデザインではないです。 ヌーブラビーチでいいのか、それとも、他のヌーブラのシリーズで、もっといいのがありますか?

  • 水着のヌーブラ

    先日、水着とヌーブラを購入しました。 胸がちいさいため、盛れるヌーブラを買ったのですが、水着のサイズがSでちいさいためかわからないのですが、うまくおさめないと水着からはみ出してしまいます。 おさまっても、うごいたりしたら見えてしまうし、困っています。 なにか確実にバレない方法があれば教えてください。