• ベストアンサー

隠れた「名作」を、教えて下さい。

Star005の回答

• Star005
回答No.4

たびたび失礼いたします。 なるほど。よくわかります。 誰しも好まない芸能人だっていると思います。 でも、今貴方がご質問されているのは映画のことですよね? そこにお笑い、芸風、なんの関係があるのでしょうか? そして徳井さんを庇うわけではないですが 諸事情で番組観覧などに行く機会が多いですが、 おそらく皆さんが普段思っているような方ではないですよ。 礼儀正しく、おとなしく、きちんとした方です。 同性から好かれるというのはなかなか難しいお話ですが。 ただ、 これはあくまで「映画」での回答のつもりでしたので・・・。 「隠れた名作」を逃してしまうことを残念に思います。