• ベストアンサー

隠れた「名作」を、教えて下さい。

Star005の回答

  • Star005
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.4

たびたび失礼いたします。 なるほど。よくわかります。 誰しも好まない芸能人だっていると思います。 でも、今貴方がご質問されているのは映画のことですよね? そこにお笑い、芸風、なんの関係があるのでしょうか? そして徳井さんを庇うわけではないですが 諸事情で番組観覧などに行く機会が多いですが、 おそらく皆さんが普段思っているような方ではないですよ。 礼儀正しく、おとなしく、きちんとした方です。 同性から好かれるというのはなかなか難しいお話ですが。 ただ、 これはあくまで「映画」での回答のつもりでしたので・・・。 「隠れた名作」を逃してしまうことを残念に思います。

関連するQ&A

  • 【邦画】恋愛映画の名作は?

    洋画では恋愛映画の名作がたくさんありますが、日本映画は数が少ないと思います。 ラブストーリーを観たくてレンタルビデオ屋に行ったのですが、 邦画はほとんど観たことあるものばかりでした。 結局、一度観たことのある『(500)日のサマー』を借りました。 そこで質問です。 邦画の恋愛映画で、名作と言われるもの、もう一度観たいと思うもの、次世代にも残したいと思うものは何ですか? 単純に、オススメの好きな映画でも構いません。 教えてください。

  • 西部劇映画の名作、傑作と言えば?

    西部劇映画は、駅馬車、シェーン、OK牧場の決斗などを見て来ましたが、もっと他にも名作、傑作と呼ばれる作品があれば見てみたいと思っています。 そこで、教えて頂きたいのですが、あなたにとっての西部劇の名作、傑作と言えば何でしょうか? よろしくお願い致します。

  • お好きなアクション映画はありましたか?

    こんにちは アクション映画と言っても実に幅が広いのでしょうが クライムアクションもあれば冒険アクションもあります 邦画でいえば時代劇の東映か? アクション映画の日活か?と言われた時代もありましたが もう昔の話です 思い出に残るアクション映画がありましたら お話したいと思います 邦画、洋画は問いませんよろしくお願いいたします

  • 「俺の中でアクションものは終わった」という人います?

    映画やドラマで… 男性は、ハデなアクションとか華やかなCG映像、 現実では起こりえないようなバイオレンスものなどが好きですよね。 そんな中、「またアクションか~、全部同じだし」とあまり興味がなくなり、 ハリウッドではない、アクション&バイオレンス系抜きの、 邦画やヨーロッパ、その他の国の芸術性の高い映画を好むようになった人っていますか? (例えばオゾンとか、タルコフスキーとか) ※もちろんアクション・バイオレンス含む芸術性の高い  作品もありますが、ここではそれは抜きで。 また、そのように好みが変わったきっかけなどあれば教えてください。

  • 超名作

    今度、一週間ぐらい休みがあるので家でゆっくり映画を見ようと思っているのですが、いつもレンタル屋にいって散々迷って何も借りずに帰ってくるので今回はあらかじめレンタルするのを決めて借りに行こうと思っています。 そこでレンタル屋においてると思われる超名作を教えてください。よろしくお願いします。

  • 思い出に残る名作の映画 No1 は何ですか ?

    みなさんも色々と映画を見ていると思います。 そこでお伺いします ! この選択をするのはかなり無理があるのは承知しておりますが、 あえて 「 自分の思い出に残る 名作の映画 No1 は これだ ! 」といえば みなさんなら、どの映画を No1 に挙げますか ? 洋画・邦画・アニメも含めてお願いします。 多分私の知らない映画だらけになるのは間違いないと思います。 私の場合は 「 ローマの休日 」かなと思っています。 連休中含めレンタルして見ようと思っております。

  • 皆さんが思う映画の名作とは何ですか?

    こんにちは もう随分前になるのですが 心に残る映画とは❓と質問させていただいた事があります ただ名作と評価が定まるにはそれなりの時間が必要なのでしょう 皆さんが思われる名作とはどんな映画でしょうか? 邦画、洋画は問いません よろしくお願いいたしますペコリン

  • 古今東西お勧め名作映画

    映画史上の名作を軒並み見たいと思っているのですが、「名画100選」のように、なにか手引きとなるものはないでしょうか。邦画、洋画、新旧は問いません。できるだけ、古典的な名作に触れたいと思っております。 また、これだけは絶対に見ておいた方が良いという、お勧めの古典名作映画があればいくつでも教えてください。

  • 映画の名作

    今まで観た映画で名作を教えてください。 できれば、1999年より前の作品でお願いします。

  • 今までの時代劇

    時代劇で一番名作だと思う作品を教えてください。TV・映画を問いません。 僕はTVなら阿部一族、映画なら壬生義士伝です。できればDVDで見れるものでお願いします。