• ベストアンサー

トニーホークプロスケーター3

トニーホークプロスケーター3というPS2のソフトがほしいのですが、どこか中古(格安)で販売している所はありませんでしょうか。新品でもよいので販売している所を教えて下さいお願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukon
回答No.1

とにかく中古屋をいろいろまわってみるべきでは?ちなみにうちの店には中古で3980円で置いてあります。都内のかなり外れになりますが。 その手のソフトは、新品でそんなに売れないので、最初から入荷する数が少ないのです。なので、中古屋で出回る数も当然少なくなってきてしまうので、なかなか見つからないんですよ。新品でもよいのなら、ゲームを予約、取り寄せできるお店もいっぱいあるので、そちらに頼むと確実だと思いますよ。