• 締切済み

歯痛について

unjyamaの回答

• unjyama
回答No.1

こんにちは。 治療に関しては、見てもいないし歯医者でもないのでお答えできませんが、歯痛って我慢できませんよね。 私もこの連休中に奥歯が痛くなり、近所で休日診療している歯医者を探して受診しましたよ。 家の近く・・・とか言ってられなかったけど、幸い自転車で10分くらいのとこだったので助かりました。 痛みがひどいようなら、夜間受診できる歯科もあるようですから検索してみてはいかがでしょうか? 私もまだ痛みますが、昨日までよりは楽になりましたよ!

noname#139330
質問者

お礼

田舎のために休日診療してくれる歯医者さんはありませんでした(’’ そのため今日仕事を遅刻させていただき歯医者に行ってきました まだ痛みますがだいぶおさまりました