• 締切済み

昔のゲームのタイトルを教えてください。

10年前ぐらいのファミコンソフトのタイトルを教えてください。野球ゲームです。  探しているゲームの特徴は次のとおりです。   ・普通のファミコンのソフトより形が一回り大きい。   ・自分でチームを作ることができる。   ・子機みたいのがあったような…。

みんなの回答

• xinman
回答No.3

「究極ハリキリスタジアム」ではないですか?

poto_f
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、中古のファミコンソフトのサイトでこのソフトの写真を見たときに縦長だったので過去の記憶によると多分違うと思います。

• Row
回答No.2

コナミの野球ゲームで、子カセットで データ更新できるものがありました。 きっとそれだろうと思うのですが、 タイトルが思い出せません。 申し訳ない。

poto_f
質問者

お礼

多分、それです。メーカはコナミでしたか...。 まあ、いろいろと探してきます。

• snowy
回答No.1

もしかして燃えろプロ野球90’じゃないですか? 黒いカセットです。

poto_f
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、探しているカセットは、中古のファミコンソフトのサイトで写真をみたのですが、どうもこれではないような気がします。