• 締切済み

アクセスの旧バージョンのインストールについて

新しく購入したノートパソコンにoffice2007がインストールされています。 そこへ、office2003のアクセスをインストールしたいのですが、可能でしょうか?

みんなの回答

• freetaka
回答No.2

共存は可能ですが 2007を一度アンインストールし 2003をセットアップ→2007をセットアップ というふうに古いバージョンから入れなおす必要があります その場合2007をセットアップする時に 「アップグレード」ではなく「ユーザー指定」を選択し 「以前のバージョンをすべて残す」を選択することで 共存させることが可能です その他のマイクロソフトからの注意点などはこちら http://support.microsoft.com/kb/928091/ja

akima00
質問者

お礼

回答有り難うございます。 やはり、2003から再セットアップするしかないようですね。

• Microstar
回答No.1

2003からインストールし直さないとできません。そのままでは無理ですよ。それに面倒ですよ。 2007の操作方法に慣れた方がいいですよ。