• ベストアンサー

イオン銀行 ATMについて

当方、今度イオン銀行のATMで支払いをしたいと思っているのですが、振り込み手数料が良く分からないので、どなたか分かる方に教えていただきたいです。また、現金での振り込みの他のATMと同様に可能でしょうか?それでは、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

a)イオン銀行のキャッシュカードは持っているのでしょうか? b)それとも他の銀行のキャッシュカードを持っているのか? c)または質問文の末尾で触れているように、現金振込をしたいのか? a)の場合は、イオン口座同士は無料、他行あては一律210円。 b)の場合は、イオン銀行ATMに対応・非対応のキャッシュカードがあり、なおかつ、引出のみのキャッシュカードと、振込も出来るキャッシュカードに分かれます。 詳細は公式サイトにて。 http://www.aeonbank.co.jp/idea/atm/card/index.html c)の場合は、イオン銀行ATMの現金振込:イオン銀行宛 3万円未満210円、3万円以上420円/////他行宛 3万円未満420円、3万円以上630円。ただし、現金振込が可能なATMは限られるようです。 どこのATMが現金振込が可能かは、公式サイトでも判りませんでした。 http://www.aeonbank.co.jp/fee/furikomi.html