• 締切済み

先々週の広告…。

長野住みの方に質問です(>_<) 先々週の旅行の広告で、ディズニーカウントダウンの広告があったと思うんですけど、どこの旅行会社かわかりませんか? 知ってる方がいたら教えて下さい(x_x;) あと、内容も教えて下さると嬉しいです!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&um=1&ie=UTF-8&q=%E9%95%B7%E9%87%8E%E3%80%80%E6%97%85%E8%A1%8C%E4%BC%9A%E7%A4%BE&fb=1&gl=jp&hq=%E6%97%85%E8%A1%8C%E4%BC%9A%E7%A4%BE&hnear=%E9%95%B7%E9%87%8E&view=text&ei=-rK7Sp67B52G6wOWybD0CQ&sa=X&oi=local_group&ct=more-results&resnum=1 こういう場合は、上の10社のhpを片っ端から見ていくことを お勧めします。 新聞広告までする以上、気合が入っています。 hpの中でも目に付く場所にあります。