• 締切済み

先々週の広告…。

長野住みの方に質問です(>_<) 先々週の旅行の広告で、ディズニーカウントダウンの広告があったと思うんですけど、どこの旅行会社かわかりませんか? 知ってる方がいたら教えて下さい(x_x;) あと、内容も教えて下さると嬉しいです!!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&um=1&ie=UTF-8&q=%E9%95%B7%E9%87%8E%E3%80%80%E6%97%85%E8%A1%8C%E4%BC%9A%E7%A4%BE&fb=1&gl=jp&hq=%E6%97%85%E8%A1%8C%E4%BC%9A%E7%A4%BE&hnear=%E9%95%B7%E9%87%8E&view=text&ei=-rK7Sp67B52G6wOWybD0CQ&sa=X&oi=local_group&ct=more-results&resnum=1 こういう場合は、上の10社のhpを片っ端から見ていくことを お勧めします。 新聞広告までする以上、気合が入っています。 hpの中でも目に付く場所にあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先々週ぐらいの有線で・・・

    先々週ぐらいの有線で「A-28の週間ヒットチャート(ビルボード)」を聞いていたんですが、ウィーン少年合唱団みたいな少年のハイトーンボイスで、ゆ~ったりとした曲が流れていたんですが、どなたか曲名と誰が唄っているかご存知の方いらっしゃいますか。なんか教会とかで流れそうな「おごそか」な感じで、眠くなりそうな曲です。よろしくお願いします。

  • 先々週にサポートセンターにて・・

    高校中退後、そだちサポートセンターというフリースクールで、カウセリングをしたり、勉強したりしていましたが、先々週で高校編入学決定のため一区切りつけようと言われました。それは、卒業という意味なんでしょうか? 編入学が決まってこれから大事な時なのに辞めるというのはおかしい事だと思いますか?ちなみに、先々週以来1度も行っていません。 行きたいと思っても、もう私は用無しだと思い込んで、行きづらくなっています。カウンセラーの方は、何かあったら相談してもいいけど、まずこちらで相談するよりも、編入学先の高校の方が良いと言われました。 私は、たくさん喋る事が出来ません。普通の人の様に、たくさん喋って相談したかったんですけど、なかなか思いを言葉で表現出来る事が難しいんです。カウンセリングで何度か脱線してしまったり、話す事が見つからなくて沈黙が続いたりする事があって、そんな私を見て、愛想を尽かし、辞めさせたのではと考えています。 話す事をたくさん見つけて相談したかったと後悔が過ぎります。

  • 先々週の「さんま御殿」に出ていた安藤さんと言う俳優。

    こんにちは。 タイトルどおりの質問なのですが 先々週のさんま御殿に出ていて、 さんまさんにつっこまれて涙していた 「安藤○○」さんという俳優さんについて なんでもよいので教えてください。 HPはあるのかとか、出演作とか・・ お願いいたします。

  • 先々週のNME誌を手に入れたい!

    UKの音楽誌、NME誌の先々週くらいの号で、[THE COOL LIST 2005]というおまけCDがついていたものを買いそびれてしまいました!先週から探しているのですが、もう新しい号に切り替わっていて、バックナンバーをおいているお店がみつけられません。 大阪、神戸あたりで、NME誌のバックナンバーをおいているお店をご存知の方はいませんでしょうか? (ちなみに梅田、心斎橋のタワレコ、HMVにはありませんでした…) よろしくおねがいします!

  • 先々週のSPA!の記事で(中古車屋)

    先々週のSPA!の記事で、 「中古車の2極分化」の記事がありましたが、 高級車版で出ていたのが「ロペライオ」で、 低価格車で出ていた業者さんを失念してしまいました。 しかも、SPAを無くしてしまいました。 この、低価格車に強い相模原?の業者さん ご存じの方教えてください。 後輩が教えてくれと言ってきたのですが、 肝心の僕が忘れてしまいました。。

  • 先週か先々週の週刊アスキー(かも)の中で…

    先週か先々週の週刊アスキーの内容で、「パソコンの 競馬予想ソフト会社の突撃ルポまんが」のような読み物が あったとおぼろげに記憶しています。 まんがの作者は博打が好きみたいな設定でした。 そのまんがで紹介された競馬予想ソフト制作会社と、 ソフトの名前が知りたいのです。 その時は何気なく立ち読みしたものの、あとになって ものすごく気になってしまってます。すでに本屋には 最新号しか並んでませんし…。 それに調べてるうちに、本当に週刊アスキーの中の読み物 だったのか自信がなくなってきました(パソコン雑誌なのは確かですが) 知っている方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ちなみにそのまんがのオチは、その予想ソフトはかなり 優秀だと思うけど、そんなに高価じゃ 買えないじゃん! ギャフン! のような感じでした。

  • 先週か先々週のめちゃイケ「やべっち寿司」

    先週か先々週かのめちゃイケでやべっち寿司のコーナーがあり、 木村祐一さんが出演していました。 その時にきゅうりを叩いてゴマ油とあえて・・・のような物を作っていました。 それを作ってみたいと思い、レシピを知りたく思っています。 ご存知の方、録画等されていた方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 先々週?NHKで放送された動物のドキュメンタリー番組

    先々週(おそらく7/28~8/1)の深夜0:00頃に、NHKで放送された動物ものの ドキュメンタリー番組の名称を教えてください。 昨年、同じ時期に、「海・青き大自然」という番組名で 放送された制作会社と同じシリーズだと聞きました。 また、上記番組の再放送の予定(BSでもCSでも構いません)をご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
  • このディズニーの広告を手掛けた会社を教えてください。

    http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/disney/top.html この広告を作った広告会社をわかる人いましたら教えてください。

  • 広告デザイン学校、週一で通えるところ@東京

    東京でパッケージやWEBのデザインをさせてもらっているものです。(30歳) 就職して間もないのですが、当方あまり広告のしっかりした勉強をしたことがありません。 ここらで基本を抑えておいたほうが、後々の仕事のはかどり方とクオリティが断然違ってくると思い、広告デザインの学校を探しております。 仕事もあるので週一で金土日のいずれかで通えるところがよいと思っています。 課題ももちろんあってもいいのですが、あまり時間のかかるものは忙しいので出来ません。 宿題として持ち帰っても、週に3,4時間が限度でしょうか。 学べる内容としては、 ・広告のマーケティングなどの基本の考え方 ・pcスキル ・入稿データ管理 ・レイアウトや表現方法いろいろ ・デザインする順番、プライオリティのつけ方 ・色彩 といったところでしょうか。 全ての条件がそろうとは思いませんが、端的に基本を教えてくれて、来る生徒さんや講師の方が面白いところがよいです。 自分でも見学にいったりしようと思いますが、 おすすめのデザイン学校を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

JC-U4113SのLEDの問題について
このQ&Aのポイント
  • 新品開封時からJC-U4113Sの赤色LEDが点滅し、PCへのUSB接続が認識されない問題が発生しています。
  • 省電力モードの解除方法を試しましたが、状況は変わりません。
  • エレコム株式会社の製品に関するお問い合わせです。
回答を見る