• 締切済み

Jquery&JAVAでの変数受け渡しについて、

こんにちは、行き詰ってしまって質問させてください。 ダイアログ表示のBOXYプラグインを使おうと思っているのですが、 http://onehackoranother.com/projects/jquery/boxy/ どうしても、マウスのY位置を渡すことができません。 $(document).ready(function(){ var $bdY = 0; $('.boxy').boxy({'x':43,'y':100}); $('.boxyview').click(function(event){ $bdY = event.pageY; }); $('.boxyview').boxy({'x':160,'y':$bdY,'title': 'Y: ' + $bdY}); }); これでやると、$bdY=0になってしまい、マウスの近くにダイアログが表示されず、 一番上(0の位置)に表示されてしまいます。 $bdYにマウスのY座標を渡して、BOXYダイアログを表示したいのですが、 どなたかご指南よろしくお願いいたします。

• Java

みんなの回答

noname#94983
noname#94983
回答No.1

まず、これはJavaの質問ではない。JavaScriptの質問だ。両者はまったく別のものなので注意したほうがいい。 一応回答しておくと、この$bdYという変数名は? JavaScriptでは、変数名には$は使えなかったように記憶しているが、変数名を変えて試してみたらどうなるだろうか。BOXYプラグインについては使ってないので、そっちの問題だとちょっとわからないが。

masanof
質問者

お礼

本当ですね。ジャンル違いすいません。 $無しで試してみましたが、結果は同じでした。 いったん閉めて他で質問します。 ありがとうございました。