• 締切済み

タイトル

初めまして。 アメブロでブログを始め様と思ってるのですが、 芸能人のブログ(アメブロ)とかでタイトル画像とかは 何処かに依頼して作成してもらってるのでしょうか?

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

芸能人のブログのヘッドの画像やデザインが、アメブロが提供しているスキンの中には見当たらないものだけど、あれはどうなっているのか、という趣旨のご質問だと思います。 > 何処かに依頼して作成してもらってるのでしょうか? まぁ、そういう言い方をすれば、そうであると言えないこともないでしょう。 アメブロの側が、芸能人のブログは特別扱いしているわけで、一般のブログと同じ扱いではないですから。 で、質問者さまの気持ちとしては、あのようなものを自分のブログでも出来ないだろうか、ということではないですか? 答えは、できます、ということになります。 ただし、少々 css などの書式を勉強する必要があるでしょう。 アメブロには、ユーザーがデザインなどを自分でオリジナルなものにするための機能が備わっています(詳しくは、アメブロを研究して下さい)。 私のような、専門の知識のない全くの素人さえ、オリジナルなヘッドの画像にしてしまいましたから、やろうと思えばやれます。

ponta_09
質問者

お礼

bakanskyさん>回答ありがとうございます(^_^) アメブロに登録しCSSの書式を勉強します。